【全米が】なんか笑える霊体験10【テラワロス】
982:06/11(木) 19:43 /vcTfXaL0 [sage]
まずは性別を申し立ててからだろうプロポーズは
もちろんどんな結果になろうが私は君たちを祝福しよう。
983:06/11(木) 19:51 ZJHRE1SsP [sage]
バイか…
BYE-BYE^^
984:06/11(木) 20:35 9IMCJ4r10 [sage]
>>980
主人公の所は手、筆談をしていた。
985:06/11(木) 21:03 9rhPDERL0 [sage]
しりで書けば問題ない
986:06/11(木) 21:12 dbSZe2/VO [sage]
YESなら屁を一回
NOなら二回して下さい
987:06/11(木) 21:27 pmW/2GDi0
吹いたw
988:06/11(木) 21:38 e7xU0fJ1Q [sage]
知り合いの尻愛は臭かった
989:06/11(木) 21:40 JTNysNFT0 [sage]
>>977
うあ、自分もそれ覚えがある…けど思い出せない。
もどかしいwww
990:06/11(木) 22:26 jbvzSzrp0 [sage]
その昔、ケツ字 もしくは 尻文字 というのが有ってだな
991:06/11(木) 23:07 /4pTJH1rO [sage]
俺の妹の体験談です。ある日の放課後、妹が女友達と2人きりで高校の教室でおしゃべりしていたそうです。
ある時、突然会話が途切れて、なぜか二人で同時に床を見たらゼリー状のグニャグニャした物体がうごめいていたそうです。
妹と友達の視線を感じたのか、その物体は地を這うように凄まじいスピードで教室の壁の中に消えたそうで、妹と友達はお互い顔を見合わせて思わず大爆笑してしまったそうです。

長文スマソ
1-AA