【全米が】なんか笑える霊体験10【テラワロス】
11:04/25(土) 00:44 I4/DMf7dO [sage]AA
あっというまに×2になった>>2涙目
12:04/25(土) 00:58 A7cSGoUUO [sage]AA
乙ですo(^-^)o ハンドさんど〜してるかな〜 スレないかなぁ
13:04/25(土) 02:14 5CGYKoqY0 [sage]AA
幽霊に「○○するなんて、どういうつもり」と怒られた事。
○○するの中身は言えない、つーか墓場まで持って行くつもり。
ん?これはちょっとして「墓場まで持って行くつもりだった話」スレに
書くべきだった??

14:04/25(土) 03:14 yQd1szuH0 [sage]AA
流れを主流に戻すのに投下

数年前、友人と映画に行った帰り俺の運転する車の中での事
ちなみに俺はまぁまぁ解る人で友人は零感

どんな話の流れか霊の話になってしばらく友人と運転しながら討論 省23
15:04/25(土) 03:32 nChpDipn0 [sage]AA
小さい頃、飼ってた犬の話をしてみる。
オレが生まれた頃ネーちゃん達が真っ白な犬を拾ってきた。名前をシロってんだけど
物心が付いたころにはシロを子分みたいにしてた。オカンに「家出する!」といって犬小屋を占拠
したり、絵の具で落書きしたり・・でもまったく怒らなかった。さらに調子に乗るオレ。
消防に上がってもオレは散歩も連れて行かないし、シロのおやつ(魚肉)をオカンに内緒で
食べたりしてた。でもシロはオレが帰ってくるとキャンキャン尻尾フリフリだった。 省31
16:04/25(土) 03:39 nChpDipn0 [sage]AA
>>14 すまん!かぶった!この時間にレスしてる奴がいるとわ。気づかんかったw
17:04/25(土) 03:49 yQd1szuH0 [sage]AA
>>16
スレが盛り上がるのは良い事だ!気にするな!(`・ω・´)
18:04/25(土) 05:22 qyA5zCSrO [sage]AA
三年前に実際に体験した怖い話です。
金縛りにあって苦しんでいる時に足元に二人の人影が座っているをうっすらと感じました。
二人はヒソヒソと何か話しているようで、最初はサッパリでしたが段々と聞き取れるようになり…
「中華丼のウズラ卵が二個入っててラッキーと思ったが実際二個は多すぎて微妙だった」とか
「チャーハンはグリンピースが乗ってると1.75倍美味しく感じるよな」とか
ホントにどうでも良い話ばかりでした。 省13
19:04/25(土) 07:18 5CGYKoqY0 [sage]AA
>>18
ネタじゃなきゃ、金縛りじゃなくて幽体離脱してどっか行ってたんじゃね?
「アザーズ」みたいな話だな。

20:04/25(土) 11:54 Q/WFeQD00AA
[全米が]難化笑エロ冷大剣[ハゲテラス]
1-AA