【全米が】なんか笑える霊体験10【テラワロス】
21:04/25(土) 13:21 Tm2uqHxqO [sage]AA
>>18
パラレルワールドっぽいな
22:04/25(土) 13:29 2el98PLNO [sage]AA

23:04/25(土) 13:34 eNd1+Jhz0 [sage]AA
またまたご冗談を
24:04/25(土) 13:59 Q/WFeQD00AA
まとめサイトはいつ更新するの?
25:04/25(土) 14:05 s7wuGfPlO [sage]AA
前スレの方に書こうか迷ってたら埋まっていたのでこっちに


友達が高校生の時の話だけど、家に一人でいる時に暇だったからゲームをしていたらしい。

そうすると、ラップ音が鳴り出したんだが友達は気にしない。ゲームに夢中で、もう少しでラストだった。
そのうちおじさんの霊がどこからか現れ、友達の近くをうろうろし始めたがスルー。

が、その瞬間がやってきた。

ガッ という音とともに「うっ」というおじさんの声。
テレビ画面には、固まって動かないゲーム中のキャラクター。物語を彩るBGMは、ピタリとやんでいる。反応しないコントローラー。おじさんがゲーム機を蹴ってしまったらしい。
友達は、ぶちギレた。

「ふざけんなぁぁあッ!足元見て歩けや!お前も洗濯すんぞこらああァ!」

その時ちょうど洗濯機まわしてたんだ、と友達が言ってた。
おじさんは「ご、ごめん」と謝って消えた。

ゲームはやり直した。
26:04/25(土) 14:42 Dt/U4aNsOAA
余りおもしろくないけど。
兄は祖父が亡くなってから、よく祖父が兄の枕元にあらわれたらしい。
その時に違う霊まで連れてきたのか、知らない霊もあらわれるようになったそうで、
あまりにしつこいもんで、兄は頭に来て
『いい加減にしろ!何が言いたいんだ!?聞いてやるから出てきて話せッ!』
とブチギレた。

それきり出なくなったそうです。
聞いたときは爆笑したけど…書くのがヘタでごめんなさい。
27:04/25(土) 15:30 ke4gzoQD0AA
>>25の友達GJ
28:04/25(土) 15:31 /rpDss3OO [sage]AA
>>25
零やってる時だったらよかったのにね、おじさん
29:04/25(土) 15:49 lz29hKa7O [sage]AA
>>24
まとめ人さんは、あくまで善意でやってくれてるのだから、催促するようなことは控えた方が良いかと…。

まとめ人さん、いつも乙です!!
30:04/25(土) 15:49 zFjDz344O [sage]AA
たった今、金縛りにあったんで
屁をかましてやろうとしたら、先手を打たれて屁をされた
非常に悔しい・・・・・・
1-AA