【全米が】なんか笑える霊体験10【テラワロス】
26:04/25(土) 14:42 Dt/U4aNsOAA
余りおもしろくないけど。
兄は祖父が亡くなってから、よく祖父が兄の枕元にあらわれたらしい。
その時に違う霊まで連れてきたのか、知らない霊もあらわれるようになったそうで、
あまりにしつこいもんで、兄は頭に来て
『いい加減にしろ!何が言いたいんだ!?聞いてやるから出てきて話せッ!』
とブチギレた。 省10
27:04/25(土) 15:30 ke4gzoQD0AA
>>25の友達GJ
28:04/25(土) 15:31 /rpDss3OO [sage]AA
>>25
零やってる時だったらよかったのにね、おじさん
29:04/25(土) 15:49 lz29hKa7O [sage]AA
>>24
まとめ人さんは、あくまで善意でやってくれてるのだから、催促するようなことは控えた方が良いかと…。

まとめ人さん、いつも乙です!!
30:04/25(土) 15:49 zFjDz344O [sage]AA
たった今、金縛りにあったんで
屁をかましてやろうとしたら、先手を打たれて屁をされた
非常に悔しい・・・・・・
31:04/25(土) 16:09 Q/WFeQD00AA
そうなの、こりゃ失礼しました。
32:04/25(土) 18:06 ota+GOOtOAA
俺が通ってた中学って山の上にあったのね。
長い長い登り坂を毎日チャリを押して登ってたの。
夏休みだったか、とにかくかなり暑い日に部活行く為に一人汗だくで、いつものようにチャリ押して歩いてたんだよ。
そしたら後ろからパタパタと誰か早歩きで来るわけ。
俺、邪魔かなって思って追い越させようと道の端によったのな。
足音がだんだんと俺に近付いて来て、追い越すかなって時にピタッと足音が止んだんだよ。 省19
33:04/25(土) 18:17 FU6FDV9b0 [sage]AA
大変なのは先生だw
34:04/25(土) 18:22 aVGyThCU0 [sage]AA
そこは
「今のがニンジャです!」
って答えてあげなきゃ
35:04/25(土) 18:25 383UqwofO [sage]AA
>>32
「ヘンタイダヨー」に読めてしまったw
1-AA