【全米が】なんか笑える霊体験10【テラワロス】
29:04/25(土) 15:49 lz29hKa7O [sage]AA
>>24
まとめ人さんは、あくまで善意でやってくれてるのだから、催促するようなことは控えた方が良いかと…。

まとめ人さん、いつも乙です!!
30:04/25(土) 15:49 zFjDz344O [sage]AA
たった今、金縛りにあったんで
屁をかましてやろうとしたら、先手を打たれて屁をされた
非常に悔しい・・・・・・
31:04/25(土) 16:09 Q/WFeQD00AA
そうなの、こりゃ失礼しました。
32:04/25(土) 18:06 ota+GOOtOAA
俺が通ってた中学って山の上にあったのね。
長い長い登り坂を毎日チャリを押して登ってたの。
夏休みだったか、とにかくかなり暑い日に部活行く為に一人汗だくで、いつものようにチャリ押して歩いてたんだよ。
そしたら後ろからパタパタと誰か早歩きで来るわけ。
俺、邪魔かなって思って追い越させようと道の端によったのな。
足音がだんだんと俺に近付いて来て、追い越すかなって時にピタッと足音が止んだんだよ。 省19
33:04/25(土) 18:17 FU6FDV9b0 [sage]AA
大変なのは先生だw
34:04/25(土) 18:22 aVGyThCU0 [sage]AA
そこは
「今のがニンジャです!」
って答えてあげなきゃ
35:04/25(土) 18:25 383UqwofO [sage]AA
>>32
「ヘンタイダヨー」に読めてしまったw
36:04/25(土) 18:31 K+fFvyDW0 [sage]AA
中学生くらいの時の話。

そのころはよく金縛りにあってて、
その日も、またきたか眠いのに・・とか思いながらとけるのを待ってた。
そしたらなんか、ベッドの横にメガネかけたおっさんが座ってんのがみえて、
よく見たら、なんか自分の首んとこに包丁構えてもってんの。 省16
37:小林◆GHnVMpjfQA 04/25(土) 20:58 q1c2QU9B0AA
>>24
原則金曜日の夜から土曜日の朝にかけて1週間前に投下された話まで
を掲載です・・・が先週と今週は私用が有って遅れてますm(__)m

日曜日の夜から月曜日の朝までの所で更新しますので勘弁してね。
省12
38:04/25(土) 21:06 X0UF42+Z0AA
へえ
1-AA