【全米が】なんか笑える霊体験10【テラワロス】
49:04/26(日) 22:51 nJGvHYtv0 [sage]AA
さらに安価ミスってるようにみえなくもないw
50:04/26(日) 23:31 IE/Ezu4B0 [sage]AA
安価ミスに萌えてしまったではありませんかw

無理せんでください
でもがんばってくださいねw
51:04/27(月) 18:42 qrKXYDHW0AA
age
52:04/27(月) 23:13 vxqnqSXz0 [sage]AA
前スレ>>983の写真
煙っぽい物の位置が1枚目と2枚目で違うけど
そこに居たの?
53:04/27(月) 23:18 /japbRjt0AA
家の窓の外になんか飛んでるのが見えた。鳥人間?鳥でした。
54:04/28(火) 02:16 7ox136mOO [sage]AA
>>52
実況スレに移動(>527から)して、その後専スレたってるよ。

身のまわりで変なことが起こったら実況するスレ166
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1238462430/
省10
55:04/28(火) 03:51 ksLhwLR90 [sage]AA
>>54
ありがと

ちょっと残念に思いながら覗いて見たけど、ここの乗りとは違うみたい
だから移動して正解だね。
56:04/28(火) 11:35 ihYAJEpuOAA
先日、ちょっと言えない所に吹き出物ができた。
イスに座る間ずっと痛くて、昨晩になって我慢できずに風呂で潰そうと思い、メイク用の鏡を用意して入浴した。
なんとか頑張って、その場所を鏡に写して奮闘してると気になる事が。
鏡の隅に影のようなモノが写り、正視しようと焦点を合わせると何もない。
目が悪い上に鏡は曇っているので、気のせいにして吹き出物をやっつけるのに集中していると、
後ろから突然「フーッ」っと息を首筋にかけられた。 省13
57:04/28(火) 11:48 RMEvlN3bO [sage]AA
ひぃぃっ!www
産毛が埋まってて、化膿してたんだね…
化膿止めの飲み薬処方してもらった方がよくない?
58:04/28(火) 11:48 lS39TCUAP [sage]AA
見たくねえよwwwwww
1-AA