【全米が】なんか笑える霊体験10【テラワロス】
59:04/28(火) 13:38 CEiiAH+SO [sage]AA
>>56
カビキラーで除霊ってww
60:04/28(火) 13:57 IZO3kJnG0 [sage]AA
>>56
うp出来ないじゃなくてしないって事は写真、撮ってるってことだよね!
ウp!ウp!ウp!ウp!
61:04/28(火) 15:09 ihYAJEpuO [sage]AA
>>57
ありがとう。一応抗生物質入りの軟膏塗った。まだ血が止まらない・・・。

>>60
撮ったよ。身体から出てきたスレのネタにしようと思ってww冷静に考えたら逮捕されるよww
62:04/28(火) 15:12 TLCh9EvX0 [sage]AA
そんな場所なのかw
まあお大事に。
63:04/28(火) 15:16 dvx5xxPpP [sage]AA
>>61
今迄見た事がない程の白いクサイのと、血液とトグロを巻いた産毛の固まり
は気になる。どんなニオイなんだ…。いや、エロい意味じゃなくて。
くさい玉とどっちが上なんだろうとかそういう意味で。
64:04/28(火) 15:43 NN9JWtAo0 [sage]AA
>>63
おまいwktkしすぎw
不覚にも萌えてしまったじゃないかw

で、産毛の塊というのは…固形だったのか?それとも毛束?
65:04/28(火) 16:03 ihYAJEpuO [sage]AA
>>62

(i)×←このへん
*

>>63 省12
66:04/28(火) 16:37 CRu9I1E+0 [sage]AA
>>65
私もその辺に同じようなのよくできる。
場所が場所だけに病院に行きづらいんだよね・・・

ファブリーズが霊に効くらしいけど、カビキラーも効くんだ?w
家の風呂場もそろそろ徐霊しようw
67:04/28(火) 16:53 mxYEHTeWO [sage]AA
>>65

光國公がズレてる
68:04/28(火) 16:58 IZO3kJnG0 [sage]AA
そろそろこちらに移動してください。
【膿がドロッ】こんなん出たよ十五番シボリ【芯がプリッ】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1234454312/
1-AA