【全米が】なんか笑える霊体験10【テラワロス】
941:06/09(火) 12:53 NjjROzpvO [sage]
足だけ談義に流れを読まず投下
和まないし人間失格なお話

ついさっき、ベッドの上で惰眠を貪っているとぴきーんと金縛りが来た。必要以上にビビりな私はくぁwせdrftgyふじこlp状態だったけれど身体は1ミリ程度しか動かず声もうーああうー位しか出ない。そんなのを尻目になんだか気配が足元から少しずつ寄ってくる
やばいやばいやばいやばい、と恐怖で頭が一杯の私のベッドの上に気配が立った瞬間、脳がリミットを迎えた。ドーパミンとかが沢山出てたと思う
恐怖を越えて興奮状態になった私は現実逃避を始めて妄想スイッチがオン
どうせ殺されるなら〇〇(漫画キャラの名前)に似た幽霊が良いなー。それで死ねるなら本望だよ。ああ、でも〇〇〇(ゲームキャラの名前)でも良いかもしれない
色情霊なら〇〇〇(ゲームキャラの名前)で!それ以外なら〇〇(アニメキャラの名前)で有って欲しい!いや此処は〇〇〇(アニメキャラのry)似のと仲良くなって…
とか妄想大爆発。ヲタでサーセン
そんな幸せな妄想をしているとベッドの上でたったまま此方を見下ろしていた気配が一言
「……いや、無理」
そして、そのまま気配がすーっと消えてった。金縛りも気づいたら消えていた

オタク文化が普及した今も幽霊に迄は理解されない趣味なのかー、と疲労と脱力で動けないまま呟いた昼下がりでした
1-AA