【全米が】なんか笑える霊体験11【テラワロス】
982:08/04(火) 02:14 SCusLx9BO [sage]AA
、〜
ムヒ∂
フノ
983:08/04(火) 02:35 mTU64Tpu0 [sage]AA
次スレ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1249320871/
984:08/04(火) 03:36 cayeGF51O [sage]AA
>>979
バカモン
そいつはルパンだ!
985:08/04(火) 03:46 Ya7Y4ksc0 [sage]AA
ルパンもたまにムヒヒと笑うな
986:08/04(火) 04:26 1plStrwU0 [sage]AA
そこかしこで見る
ムッヒーミンミンミン
ムッヒーミンミンミン
のコピペ思い出した


987:08/04(火) 06:26 boN1iX/ZO [sage]AA
うちの親父は霊感があるらしい。一族的に母もらしいが母は0感。
私はチラ見や聞いたり気づいたり程度なんだけど、家では全く見ない聞かない。憑いても来ないw
自宅で仕事して人の出入り激しいのに何もないのは、親父のおかげだと日々思ってる。
で、つい4・5時間くらい前のこと。
誰かが階段を上がろうとする音がする。
そんなわけない、うちはGはいてもぬこもぞぬもいない。
初自宅霊ktkrしてたら、
トン…トン…トン…ズコ!ゴガガガ!
みたいに、階段の途中で転んでそのまま落ちてく音が。
音は階段から正面の玄関まで引きずられて、玄関開け閉めする音と共に退場。
入りはどっから来たのかしらんが、セコムが反応しないから霊だと思う。
絶対親父だと思うけど、「おはよう、昨夜霊引きずり落としてポイした?」とも訊けない。
つか衝撃すぎて2時間も寝てないorz 休みで良かった。
988:08/04(火) 07:20 Ya7Y4ksc0 [sage]AA
父ちゃんが落ちたんと違うんかwwwwwwwwwwwww
989:08/04(火) 09:53 CKpuQPqC0AA
せっかくの流れぶった切って投下

うちが小5のとき、児童会(小学校の生徒会)の仕事で帰りが遅くなった時の事
教室に戻ったら誰もいなくて、荷物とってすぐ帰ろうと思ったんだ
が、その前に急にトイレ行きたくなったんだ

で、トイレ入ってすぐにトイレ入口のドアが開く音がして、誰かがうちの隣の個室に入る音がしたんだ
ただし、かなり切羽つまった感じの駆け込みっぷり
入れ違いにうちが出たんだけど、隣には誰もいなかったんだよね
隣の人、鍵、かけてたはずなのに

幽霊でもトイレ行くんかなぁって思ったりした出来事でした
990:08/04(火) 10:29 Qt4F6llaP [sage]AA
>>989
きっと便器の下に居たんだよ
991:08/04(火) 11:07 1db2E9d60 [sage]AA
いや、流れちゃったんじゃない?
1-AA