【全米が】なんか笑える霊体験11【テラワロス】
11:06/12(金) 15:33 7RoYaSwWO [sage]AA

12:小林◆GHnVMpjfQA 06/12(金) 17:25 QceY+8kj0 [sage]AA
>>1

1000話目は前スレ904のイギリスの建物の話でした。

千話と十スレ完了の記念に出雲大社に参拝して
「スレ住人とその回りの人の霊体験が安全で笑える物で有りますように」
とお願いしてきました。

んで、おみくじを引いたら
「神の御力にすがり信心堅固の人は、 天地の神の御守護に平安たるべし」
と出ました。出雲大社のおみくじは吉とか凶とかは書いてないのですが、
良い内容だと思います。
http://wararei.yakumotatu.com/images/DVC00017.JPG

ちなみに自分の個人的な事を引いたら、頑張れば吉さぼれば凶みたいな
意味の出雲大社にしては厳しいおみくじでした。
楽して良い目はみれないようですorz

13:06/12(金) 17:54 zABDsLzy0 [sage]AA
>>12
いつもご苦労様です
14:06/12(金) 22:46 3mR4Dpgm0AA
>>1おんつぁぺろり
15:06/13(土) 01:39 WQlbHoJFOAA
>>1
>>12
乙! あんまん(゚∀゚)ノ●アゲルー!
16:06/13(土) 05:02 9aWed9CtO [sage]AA
>>12
ありがとうございます。
お疲れ様です。このスレの皆さんが大好きだよん
ニャア(^o^)/
17:06/13(土) 17:11 U8ypmfhGO [sage]AA
うちの妹は体長45センチのアシダカグモに守られています。
しかしどうもアシダカグモの射程距離は家の中までしかないようです。
昨日、諏訪湖に旅行に行った妹は良くないモノを連れて来てしまったらしく…

今朝未明、トイレに行こうと階段を降りていたら足にグンニャリトゲチクとした感触を感じ足元を見ると
約60センチ程の巨大なゲジゲジが!
心臓が止まるかと思いました。
しかしゲジは私には目もくれず階下の妹の部屋をじっと注視した後意を決したようにドアに向かいます。
触覚がドアに触れるか触れないか、というあたりでドアがバーン!と開き今度はアシダカグモが飛び出してきました。
ドア→壁→天井と見事に三点ジャンプを決めるとそのままの勢いで巨大ゲジに襲いかかるアシダカグモ。
絡まる毛と脚と触角、毒と毒、鋭利な顎と顎。
もつれあったままバッタンバッタンと階段を転げまわる二匹。

やがてグッタリとなるゲジゲジの頭を抱え込みムシャシャと食べるアシダカグモだけが残されました。
(゚Д゚)ポカーンと見てる私に『こっちみんな』とばかりに一瞥をくれるとアシダカはギショギチョと妹の部屋に入りドアをパタンと閉めました。
アシダカグモって強いんですね…
18:06/13(土) 17:25 02p78Vp2O [sage]AA
興味深いけど笑えない…よ?


19:06/13(土) 18:16 drRRiZvjO [sage]AA
>>17
巨大グモお久しぶり、いつも想像したら泣きそうになりますw

クモの前だと人の悪霊も虫に化けて出てくるのかな?それとも単に虫の幽霊??気になる
20:06/13(土) 18:33 02p78Vp2O [sage]AA
本体が来る前の前触れとか。
1-AA