【全米が】なんか笑える霊体験11【テラワロス】
21:06/13(土) 18:35 npriJ+800AA
巨大ゲジゲジのところでなぜかでっかい荒巻の「ぶわっ」が
頭をよぎった
22:06/13(土) 18:43 Edjtpo7I0 [sage]AA
蜘蛛がドアを開け閉めしてるところを想像すると笑える。
23:06/13(土) 18:52 jpqWYECA0 [sage]AA
アシダカがなぜ妹君を守護するようになったのかが気になる
24:06/13(土) 19:07 R8joihOh0AA
すげー。
話投下しに来たけど、アシダカVSゲジゲジにびっくりして、
しばらくロムる。
25:06/13(土) 19:14 5cdeEhAQOAA
外でゲジゲジ拾ってきたんなら、確実に虫に好かれる
何かが体から、染み出ててるな。
26:06/13(土) 19:20 FX2blISlOAA
>>17
本当に実話!?そんな巨大な蜘蛛が家にいてもみんな平気なの?気持ち悪がらないの?
27:06/13(土) 19:52 U8ypmfhGO [sage]AA
うちの家系はなぜか女性は節足類、特に多足類にはモテモテです。
妹の前世は土蜘蛛で私の前世はゴカイだそうです。

…なにこの差。



アシダカグモも最初はビックリしましたが、特に悪さもしないし実体があるか不明なので家族は皆放置してます。妹以外は。
でもアシダカは妹には超デレデレです。
この前は枕元にいて妹の髪を撫でていましたが、私の視線に気付くとグワっと手足を拡げて
「あー、ここ蚊が一杯いるから!あー忙し!ほらここにも!」みたいな感じでわきわきしました。
少し恥ずかしがり屋みたいです。
28:06/13(土) 20:21 f2hIH4OAO [sage]AA
アシダカ君に萌えた
29:06/13(土) 20:50 wK30Q3Xb0AA
アシカダかわいいなw

ところでゴカイってなんだ?
まさかこっちの誤解ではないだろうw
30:06/13(土) 21:02 il/5Ppts0 [sage]AA
アシダカちゃんは妹さんの前世の恋人と予想!
恋人はアシダカグモ〜♪
脚の高いスパイダ〜♪
カサカーサと這って〜♪
1-AA