【全米が】なんか笑える霊体験11【テラワロス】
992:08/04(火) 11:46 NqwgCu8y0 [sage]AA

993:08/04(火) 12:47 i9IrSaE10 [sage]AA

994:08/04(火) 15:43 VakQM0q7P [sage]AA
こっちみんな
995:08/04(火) 18:36 OIJP8EcF0AA
スレ埋めがてら。
>>959
当たりすぎる占いはシャレにならないからね〜。
友達が買ってきたばかりのタロットで、本見ながらの占いで、
「健康……えーっと、二つあるものに注意、だって〜」
なんてやってもらってた翌日、目にものもらいができた時は、
偶然だと思いつつも戦慄した。
996:08/04(火) 18:55 mYrMhz3S0 [sage]AA
昔、ファミコンのディスクシステムでズバリ「タロット占い」ってのがあってだな
小学生の時何を思ったか書き換えてきたんだよ
最初は自分や友人の事を占って1人で遊んでたんだが
しばらくして姉ちゃん(当時高卒で働いてた)が帰って来て「私も占って」と頼まれた
同じように姉ちゃんを占ったら「意外と当たるから私の友人達も占って」と頼まれた
近いうちに飲み会で集まるらしくその時に発表するって事だった
3〜4人占った辺りで姉ちゃんが黙ってしまった、顔を見ると蒼白とまでは言わないが青くなってる
「次は誰?」と聞くと「いや、もういい。当たり過ぎてて洒落にならない…」と言って部屋を出て行った

俺もなんか怖くなって翌日「クレオパトラの魔法」に書き換えた
997:08/04(火) 19:00 KvjRdjaSO [sage]AA
>>995
つ 腎臓
つ タマタマ
つ おっぱい
つ 肺
つ 耳
つ 手・足

漠然としすぎだと思うそれだけだと。
出すぎってのは場所も指定で言えるんじゃないかな。
998:08/04(火) 19:14 jseqWOK40AA
ううう埋め
999:08/04(火) 19:16 dPQWS4tC0 [sage]AA
まぁ占いは漠然と言われた方が、聞いた方で補完するからね。
当たってるように思える。

でも昔自分も、遊びで持ってたたロットカードがあってさ。
大学のサークル合宿に余興のつもりで持って行って、占ってあげるー!とかやったんだけど。
ど素人の自分でも、3人越えたあたりで頭痛がしてきて、しかも占った相手が泣き出した。
なんか悪い方に当たってたらしい。
それ以来、遊びでも他人を占うのはやらないことにした。
1000:08/04(火) 19:19 yKxwQsoN0 [sage]AA
u
1001:1001 Over 1000 ThreadAA

1-AA