【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】
982:08/31(月) 19:28 /w6PenuyO [sage]AA
スレ違いなのは分かってるけどどこにレスしたらいいか分からないからここに
以前仕事の関係で社長の知り合いのアパートに引っ越しした
其処は周りのアパートやマンションに比べ異常に古い所だったが格安なうえ他の部屋よりも安く借りれラッキーと思ってた
会社にも近く少し足をのばせば買い物にもことかかなく場所的には絶好の場所だったので少しボロいのは気にならなず気にいってました
休日には少ない友達を泊めてあげることも度々あったが泊めた友達が再び泊まることはなかった
不思議に思い聞いてみたんだが「友達は見てないのか?」って聞くと
幽霊が出たと言い出す始末俺は住んでいるのに一度も見ないし友達が言う幽霊の姿がバラバラだしずっと担がれているものだと思ってた
で、8年そのアパートで過ごしたんだが引っ越するとき管理人に挨拶しがてら、ふと幽霊について聞いてみた
すると管理人「やっぱり出たのですか?実はなんでもあそこは霊道になってるそうで幽霊が出るらしい。でもせいぜい金縛りや見つめるぐらいで害はないそうで祓うにもちょっとした障害があって祓うことができないらしい」
「あそこは長くても一年しないで皆出ていくのに貴方はずっと居たので、てっきり出なくなったのだと思ってた」って言われた。
建物の奥に祠があるのもその関係があるそうな霊感に強弱があるように俺ってどうやら極端な鈍感霊感体質みたいです
(´・ω・`)ユーレイ?なにそれうまいの?
983:08/31(月) 20:19 cJly7IIG0 [sage]AA
>>867の人間性溢れるゴミみたいな激しくキモい話だけど
>夜中1時くらいに背後から「戦わなきゃ現実と」という女の声が聞こえた。
>>867のゴミっぷりと重ねて想像して読んだらそこだけ笑った
984:08/31(月) 20:37 l6xG0289PAA
まとめサイトやってる奴は、コレだけが生きがいなんだろうな。
985:08/31(月) 20:54 CQlaSxGpO [sage]AA
>>982
ワケアリでも良い部屋を安く借りられるんだからいいじゃないかw
羨ましいww
986:08/31(月) 21:27 3HCW+/MY0 [sage]AA
霊の通り道かあ
某漫画家が建てた家もそうだったらしくて
玄関使わないようにしたら出なくなったけど
貼った御札が時々落ちるって話だった

あー友達が会社の寮入ってて
入ってすぐの時あの部屋何ともない?ってよく聞かれたんだと
友達の会社が寮にする前お水系の会社が寮に使ってて
友達の真下の部屋でホストに入れ揚げてふられたおねいさんの首吊りあったんだそうな
友達の前に住んでた人達はみんな髪の長い女が出たって言って
長く居た人いなかったらしい
友達はそれ聞いて怖くなったんだけど
ずーーーーっと何も起きないんでがっかりしている(見たかったのか!w
友達が零感なだけでブサだからってワケじゃないと思うんだ
987:08/31(月) 21:43 NdbshLXR0 [sage]AA
【全米が】なんか笑える霊体験13【テラワロス】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1251722568/
988:08/31(月) 21:44 q2nL9fTY0 [sage]AA
ここ埋めんの?
989:08/31(月) 21:47 l6xG0289PAA
埋めはlキモイおっさんの妄想作文練習用にちょうど良いんじゃね
990:08/31(月) 22:15 SLtXZLmYO [sage]AA
うめ?
991:08/31(月) 22:23 A+qtBw98OAA
梅干し
1-AA