【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】
11:08/04(火) 23:52 NqwgCu8y0 [sage]AA
かわいいよねww
12:08/05(水) 00:14 JxLF+0zWO [sage]AA
>やめんさいね!
広島出身なんかのぅ?
13:08/05(水) 00:58 5ixUVedfO [sage]AA
キャイ〜ン
14:08/05(水) 05:56 46IyJp7HO [sage]AA

15:08/05(水) 08:14 SQfstwMPO [sage]AA
>>1
なんかおもろいことが起こることを期待してます

自分にもあるといーな
16:08/05(水) 08:31 qyc0+Vs2O [sage]AA
前スレ987です。
昨夜も来ました、ポイされたやつ。ただし夢の中で。
(´・ω・`)みたいな顔で、門から玄関にとぼとぼ歩いてきて、うちに住み着いてる野良猫に威嚇されてました。ちなみに男。
私が見ていることに気づいて
ヤ、ヤァ(;・o・)ノ
みたいに挨拶されましたが、その瞬間巨大な手に掴まれて、海の方に投げ飛ばされてました。(海近いので)
手はどう見ても親父でした……
多分やつはもう来ないかと。
そして投げ飛ばされた方の皆さんすみませんwww
17:08/05(水) 09:35 18AKTzHe0 [sage]AA
>>16
親父さんTUEEEEEEEEEE!!!
すごい守ってくれてるんだな
かっこいいぜ親父
18:08/05(水) 09:58 gzfuJ+3J0 [sage]AA
奴はどうしてそんなに16の家に来たいんだw
19:08/05(水) 09:59 g0HL4a+UOAA
_| ̄乙(、ン、)_>>1
20:08/05(水) 12:02 /XU5Q6lpO [sage]AA
[家の子供(♂♀)に手を出すやつは幽霊でも許せん!]って親父さん
カッコイイ!
1-AA