【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】
21:08/05(水) 15:43 +ky3Kv3uO [sage]AA
数スレ前にあった、
福山雅治似の幽霊とお友達からスタートする予定だったあの姉弟は
どうしてるんだろう……。

22:08/05(水) 16:28 Q1RHr2wKO [sage]AA
懐かしいなそれ
23:08/05(水) 18:34 ihzm1C6U0 [sage]AA
ダラダラした会話形式が鬱陶しかったやつか
本人面白いと思ってるんだろうなあれ

24:08/05(水) 18:52 FLlGcx+l0AA
>>16
娘に近づく男は、幽霊でも許さん、というわけだな。
父親というのは、自分の娘だけは一生処女だと思ってるから……w。
もし俺が死んだら、俺も娘を守るぞ!
25:08/05(水) 18:57 g0HL4a+UOAA
それよりさ、初代スレを読みかえしてみたら、

あ ん ま ん 食 い た く な っ た 。

26:08/05(水) 19:17 jDLh3Z0v0AA
あ ん ま ん 食 い た く な っ た 。

この季節になんて事書いてくれる!
そしてオレも、

あ ん ま ん 食 い た く な っ た 。
27:08/05(水) 19:24 JxLF+0zWO [sage]AA
オレは、ど〜も胡麻油の効いた中華アンコが好きになれなくて



ピザまん食いたくなった
28:08/05(水) 19:39 URlniIaV0 [sage]AA
今、家の最寄のコンビニに立ち寄ったところなんだが、

お で ん 売 っ て る

エアコン効かせた部屋で食い散らかしたる!
29:08/05(水) 20:01 C28tO6bEO [sage]AA
いいな!
お・で・ん!
30:08/05(水) 20:16 ++6yIoiZO [sage]AA
おでんいいな。うまそ。

そんなん聞いたら肉まん食いたくなってきた
1-AA