【全米が】なんか笑える霊体験14【テラワロス】
21:09/25(金) 11:27 n5KS8A9Q0 [sage]AA
>>18
ここに居てくれ
それにお菊ちゃんと一緒に暮らしてないだろ
22:09/25(金) 13:17 vpzV1NMaO [sage]AA
乙ですにゃあ(^o^)/
23:09/25(金) 13:37 uopHRq3MO [sage]AA
ヌコニハサンザンモエテモ、ダレモモンクイワナイクセニ
ニンゲンノレイニモエハツゲンシタラ、メイワクアツカイカヨ…
フコウヘイダゾ
24:09/25(金) 14:10 CyDCaIfkO [sage]AA
全角でおk
25:09/25(金) 15:23 v+ZoDtNPO [sage]AA
そんなことより>>1よ、ちょっと聞いてくれよ。
スレ立て乙だけどさ。


東○淫の報告な。遅くなって済まない。
何せ入院してたんだ。いや、笑えなくて悪いけど。
あの日俺は超紳士スタイルで股を広げて幽霊を待っていたんだ。
3時間くらい過ぎてからハッと気付いた訳です。
『ビックリするほどユートピア!』の例もあるように幽霊は男根を避けるらしい、て事に。
ましてや俺のは通常時でも3センチは下らない凶器、女幽霊が怖がるのも無理はない。

淑女を怯えさせるなんて紳士にあるまじき行為!
慌てた俺はオヤジ靴下を脱いで被せた。二重、にだ。
そして四んばいになり尻を高く上げて待った。この体勢ならレディも怖がらないだろうと思ったからだ。

知っての通りこのスタイルだと股間で蒸れた臭気が直撃だ。仕事の疲れもあり俺はそのまま意識を失い―
眠りに落ちる直前、「……粗チン」と誰かに耳元で囁かれた。ような気がした。

翌日頭痛と全身の痛みを感じた俺は病院に直行。
インフルエンザだった。
仕事を休む一週間の入院を余儀なくされた。


つまり、興味本位で検証なんてするもんじゃないぞ?
あの女幽霊は裸で犬スタイルで寝ていた紳士にさえ容赦なく呪いをかける悪霊だからな
26:09/25(金) 15:46 PiHLSZBq0 [sage]AA
>>25
>ましてや俺のは通常時でも3センチは下らない凶器
太さだよな、φだよな? レングスじゃねえよな?
27:09/25(金) 16:01 vjI9gJcG0 [sage]AA
>>25
お憑かれ〜w
28:09/25(金) 16:30 n5KS8A9Q0 [sage]AA
>>25
無事で何よりw
靴下で隠すのは良くないな
紳士たる者ぞうさんパンツだろ
29:09/25(金) 16:32 sj52xwYZ0 [sage]AA
チャレンジャーすぎるwww
30:09/25(金) 16:40 +LDO3kAD0 [sage]AA
なんていうか・・・色んな意味で切ないなぁw
3センチって、先っぽのすももちゃんのサイズの事じゃないのか?w
1-AA