【全米が】なんか笑える霊体験15【テラワロス】
983:07/27(火) 18:41 c3WRNnkP0 [sage]AA
手さんに水をかけて、手の平に水って書くんだ!
あ、ペン持たせたらどうかな。
984:07/27(火) 19:40 qdWL+ekR0 [sage]AA
うぉ……うぉーたー!
985:07/27(火) 20:04 xB+Q3k/z0 [sage]AA
「もしあなたのいう事が本当なら、私は今頃酷い目に遭ってます
「酷い目って何だよ
「酷い目は酷い目です
「もっと具体的にいってみろよ
「それは・・・
「いえないような事なのか?
「恥ずかしくて言えません
「本当は恥ずかしい事して欲しいんだろ

続きよろ
986:07/28(水) 10:43 DuiCsJdS0 [sage]AA
次スレできました
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1280281311/
987:07/28(水) 19:56 0FlbCMppP [sage]AA
>>986
乙でした
988:07/28(水) 20:20 UPiKm9z80 [sage]AA

989:07/28(水) 22:46 ikuzdg0l0 [sage]AA
>>988
死霊のはらわただったかにも、手が出てたな。
・・主人公の手(だったと思う)だけど・・・これもコミカルな動きしてた気がする。
そういう傾向があるのかねぇ?
990:07/28(水) 23:06 xMW9jp2R0 [sage]AA
>>988
うすらぼんやりと、いとこの家でその本を読んだ記憶が…
たしか指毛とか生えてる、結構リアル系の絵じゃなかったっけ?
あれはしゃべってたような気がする(違ったらゴメン)
991:07/29(木) 01:34 He13vSzN0 [sage]AA
昔、コント55号休止後でまだ欽ドンで当てる前の萩本欣一が、
そのものずばり「手」っていう自主映画を作ってる。
992:07/29(木) 03:13 XIIAIvIL0 [sage]AA
手って人間が人間らしくあるものの一つだからな〜
1-AA