【全米が】なんか笑える霊体験15【テラワロス】
21:12/29(火) 21:40 0psrLFyP0AA
>>19
プレデターきぐるみを着た桃太郎がお供の猿岩石とハワイ行きの飛行機に乗るのを目撃した。
これでOK?
22:12/29(火) 22:42 KSEZvYYXPAA
面白いとか、裏をかいたとかとでも思ってるの?
それこのスレのセンスそのまま















はい、言い訳をどうぞ

23:12/29(火) 23:06 X7WT9kn70AA
どうしてもニューヨークに行きたいプレデター
アメリカ横断ウルトラ狩猟に出演しなければいけないからだ
JL048便成田発ニューヨーク行きボーイング747に搭乗の列に並ぶ
金検ゲートで反応、頭に鍋かぶってんのと一緒だから当たり前だ
しぶしぶ甲冑を外すと、顔はカメムシだった
列の人も金検の係もショボン、プレデターもショボン・・・

一方その頃、プレデターに村人全員をコレクションにされた桃太郎
プレデターがアメリカ横断ウルトラ狩猟に出演する情報を掴み、土佐犬ぽちとサイヤ人の猿ゴクウと
体はキジ、心は隼のジョーと共に打倒プレデターを心に誓い一路空港を目指す

有吉弘行は改造人間である
猿岩石という芸人に身をやつしていたが、アメリカ横断ウルトラ狩猟などというリアルスプラッター劇
を防止し、主催者ブラック太田を倒すべく、ヒッチハイクでニューヨークを目指す

プレデターは目的を果たせるのか、桃太郎一行は復讐を果たせるのか?
有吉は果たしてヒッチハイクでニューヨークに辿りつけるのか?

3人の漢達の熱きパトスが、ニューヨークに集結しようとしている
惨劇は回避されるのだろうか?かぁーつもくして待て!!

これでOK?
24:12/30(水) 00:02 d6fhl+LZ0 [sage]AA
くそつまんねぇ
25:12/30(水) 00:15 FGJRrbrjPAA
同上
26:12/30(水) 01:26 gEX47PYj0 [sage]AA
精神崩壊の末期で、対象をはっきり認識できない桃太郎。
ただ、「犬・猿・キジを従えて鬼を駆逐する」という強迫観念だけが、狂った彼を突き動かす。
プレデターを土佐犬だと思い、猿岩石を猿だと思って、手なずけ、従えた。
残すはキジのみ。そんな桃太郎のはるか頭上を、輝く羽のキジが横切っていった。
「あれがキジだ。あいつを従えるぞ。巣を探そう」
空港に着くと、たくさんのキジがいたが、彼らは謎の生物に支配されていた。
「こいつらが、鬼だろう。従僕もそろって一石二鳥だ。鬼退治といこう」

以上、狂った桃太郎と、愉快な僕の話。

27:12/30(水) 05:05 XuH9s+ZxPAA
日常とか、リアリティーとか忘れすぎてません?
純創作なら創作板の人が居るわけだし
28:12/30(水) 06:52 CCqeB2UXOAA
ふと目覚めた午前四時、左手にネコの尻尾みたいのが触った
うちの猫の尻尾かと思って、ちょいとつまんだら顔の周りを
茶色の子猫くらいのやつが凄い勢いでグルグル走り回る。

うちのは白黒の五キロはある巨大猫なので、うわなんだ?と
思いつつ、声をだそうとするけどカスレ声しかでない。

金縛り感は有るけど弱いので指で印を切ったら、足元の方に
駆けていって、シャーシャーいいながら、高速ネコパンチを
布団に喰らわせて来る。

あーめんどくせー

と、害もなさ気なので目を閉じたら、また尻尾が左手に当た
るからつまんでみたら、凄い勢いで顔の回り走ってどっかい
っちゃった。

ちなみにその間、惰眠を貪ってたうちの駄猫は、足元の猫ぱ
んち喰らってた横にいました。

何だったんだあれは。
29:12/30(水) 10:08 cq934DQ2P [sage]AA
駄猫の生霊が若き日に帰って遊んでいたのでしょう
30:12/30(水) 13:42 Wgkabk7h0AA
(´A`)また猫か つまんねぇ
1-AA