【全米が】なんか笑える霊体験15【テラワロス】
992:07/29(木) 03:13 XIIAIvIL0 [sage]AA
手って人間が人間らしくあるものの一つだからな〜
993:07/29(木) 09:25 kKPWH4Xi0 [sage]AA
てっちゃん の漫画画像、全然見つからない
パンチパーマで浴衣のお父さんが出てた気がする
994:07/29(木) 09:38 oSajBInE0 [sage]AA
このスレで「手」と言えばハンドさん思い出した
http://yakumotatu.com/wararei/007/111.htm
995:07/29(木) 09:41 rjcocWrC0 [sage]AA
世代の相違か、手っちゃんといえば古谷三敏のしか思い浮かばない…

ttp://livedoor.2.blogimg.jp/lacquer_black/imgs/0/f/0f8cdfda.jpg
996:07/29(木) 17:28 oSajBInE0 [sage]AA
埋め
997:07/29(木) 17:36 2lyGSW4l0 [sage]AA
児童書コーナーにあるやつだが
妖怪アパートの優雅な日常に出てくる賄いさんが手だけのオバケだったな
その人はバラバラにされて殺されたからとかなってたけど
他の手だけオバケはどうして手だけなんだろうなあと思うとさっぱり分からん

998:07/29(木) 21:59 H3L0VEiv0 [sage]AA
バカボンパパの友達にそういう人がいたね。
いつも手しか見せてくれない。
結婚して子供がいるというお宅に訪問したが、やっぱり手しか見えない。
業を煮やしたパパがその家に火をつけると、
焼け跡から3本のやけた腕だけが見つかるという話。

しまった、なんか恐ろしいギャグ漫画の話になってしまった。
999:07/29(木) 22:10 7ZshSdJo0 [sage]AA
999ならうちにもるり子さんが来て毎日美味しい料理作ってくれる
1000:07/29(木) 22:52 zh7LNnsp0AA
1000 梅
1001:1001 Over 1000 ThreadAA

1-AA