【全米が】なんか笑える霊体験16【テラワロス】
1:07/28(水) 10:41 DuiCsJdS0AA
まとめサイト
http://wararei.yakumotatu.com/

前レス
【全米が】なんか笑える霊体験15【テラワロス】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1261779152/
2:07/28(水) 18:22 vnY8EKXa0 [sage]AA
まさかの2ゲット!
スレ立て乙
3:07/29(木) 14:04 gqOkzORy0 [sage]AA
>>1
夏と言えば怪談だな・・・。

4:07/30(金) 00:32 ti/9/Put0 [sage]AA
>>1

前スレ>>995 なつかしすぐるwwww
たしかお姉ちゃんと弟の兄弟がいて、弟と仲良かったんだっけ?
黄金期のチャンピオンに掲載されてたんだか・・・・
5:07/30(金) 01:02 /a9gXDFN0 [sage]AA
>>1乙がてら

爺ちゃんが昔、たまに変な体験をしてたってのを知ったんで聞きに行った

数年前、朝方に爺ちゃんが山道を散歩してると、川を挟んだ森から頭だけが牛だったか馬だったかで、他は人な幽霊(むしろ妖怪?)が猛烈な勢いで走ってきたらしい
爺ちゃんがこりゃおもしろいと思って眺めてると、その幽霊は川に突き出してる岩をぴょんぴょん跳んでやってくる
だけど、数個目の岩に跳び移った途端に、つるっと足を滑らせて激流の中に消えてしまったとか
それからしばらく待ってたけど、川の中からは出てこなかったとか
6:07/30(金) 02:10 BCFMeP8W0 [sage]AA
ちょ……w
なにこの くだん もどきwww

いやぁ、災いが降りかからなくて良かったっすね
7:07/30(金) 08:48 WEwqq5CC0 [sage]AA
頭が牛で体が人だと牛鬼じゃないか?
でもなんか間抜けwww
8:07/30(金) 10:06 s7XOah9GP [sage]AA
百鬼夜行に入れてもらいたくて修行してたんだろうなw
9:07/30(金) 13:01 L+HEyZ/E0 [sage]AA
笑えるかどうかはイマイチだし微妙にスレチな気がしなくもないけど投下

祖母によると俺の一族は男が短命らしく、祖母や叔母は生きているのに祖父・叔父は既に死んでいる。
20歳までに死ぬ〜とかではないが、ほぼ確実に妻を残して夫が死んでしまうそうだ。
昔一族の1人が祟られてからの事らしいが、何に祟られたのかが伝わっていないだけあってかなり曖昧。
そして、最近カブトムシをツガイで飼い始めたのはいいんだけれどもオスだけバタバタ死んでいく。
まだ7月だってのに既にメスが3匹の夫に先立たれた未亡人に…
祟りだか何だか知らないが、ペットにまで影響しなくていいだろう…orz
もっとも、俺は結婚出来そうもないから未亡人を作る事はなくてよかったと少し安心したものの、ちょっと涙が出てきた


10:07/30(金) 14:34 xEJkYuXfP [sage]AA
それ子取箱の反対なんじゃねえの?
あれも創作か事実かわからないが、何れにしても昔の呪術とか祟りってのは本当に力があったみたいだからな。
1-AA