【全米が】なんか笑える霊体験16【テラワロス】
21:07/31(土) 10:33 toP1jjtR0 [sage]AA
宗教的に幽霊を認めていない地域でも幽霊話はある
他の地域の幽霊話を怖がるのは
自分たちに無い異質な描かれ方をするから
22:07/31(土) 15:31 5ANtSjP70 [sage]AA
>>9
マジレスすると普通にカブトはオスのほうが早く死ぬよ。
メスは卵を生むから、その分長生きなだけだよ!
23:07/31(土) 16:24 kHQ7bmyG0 [sage]AA
人間もだいたいオスのほうが先に死ぬな
24:07/31(土) 23:26 N3P6Gu9h0 [sage]AA
笑える霊の話というかちょっとスレチなんだけど
番組撮影や肝試しに来た奴を幽霊目線でドキュメンタリーにしたら面白いだろうな

「ちょっと待ってください、ここなんだな」とか言いながらカメラ目線で振り返って
説明する稲川は幽霊からはさぞ滑稽に見えるだろうね

ちゅーか、俺(この場合幽霊)無視して何やってるの?みたいな
25:08/01(日) 00:57 UCiaKbmB0 [sage]AA
おまえ稲川淳二ディスってんの?
26:08/02(月) 23:59 RXu3WZb+0 [sage]AA
>>24のレス読んで、以前本で読んだ話を思い出したわ。
テレビ局の心霊番組でお蔵入りになった映像の中の一つ。
一家心中のあった家にカメラと霊能力者が潜入。
霊能力者があそこに霊が!と騒いでいる映像の端にいないはずの人影が・・・
血まみれの子供が二人、「何、そこになにがあるの?」みたいな感じで霊能者の指差す方を見つめていたらしい。
27:08/03(火) 09:58 joabZXZI0 [sage]AA
>>26
かわいいwww
子供の幽霊はあの世で歳をとるって話もあるけど、成仏できないと子供のままなんだろうか
28:08/03(火) 12:00 6YavFTxH0 [sage]AA
昨日大学のレポートをノーパで書いていて、途中でトイレにいって帰ってきたら、
ノーパのキーボードの上に小指がいた。すぐ消えちゃったけど。
俺が書きかけてたところから「そっそっそっそっそっそ...」って三行くらい打ってあった。
初めての霊体験がこんなんかよ...

29:08/03(火) 13:28 Z/inlhjX0 [sage]AA
>>28
なぜ小指なんだww
30:08/03(火) 13:37 0ouo+o2F0 [sage]AA
>>28
カナ入力?
1-AA