【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】
853:802 04/05(火) 21:20 QqmrcmkL0 [sage]
>>852
妖怪の一種。
悪魔は(日本では)神の一種って感じかな。
だから悪魔には線香を使ってやんないといけない。
854:04/05(火) 21:31 zKH4HSDg0
へぇw悪魔って神の一種なんだ
じゃあ幽霊とヤルことってできんの?

855:802 04/05(火) 21:35 QqmrcmkL0 [sage]
>>854
繰り返すが日本の神と同格ってことな。日本の神だって祟ったりするのと同じ。
あと幽霊に関しては知らない。
婆ちゃんはサーチアンドデストローイかサーチアンドスルーしかしなかったからね。
856:04/05(火) 21:58 CLSzRizSO [sage]
>844
それ、過労死したプログラマーの霊だったんでしょうね…
警告しにきた


二重の意味で怖いなプログラマーの霊って…
857:04/05(火) 22:16 zKH4HSDg0
>>855
そうゆうことか
ゴメソww
858:04/05(火) 22:31 s27MBDds0
ちなみに神格化した元人間、元動物は性交が可能です。
竹取物語を始め鶴の恩返し、狐の嫁入りなどの物語は実はノンフィクション
というのは有名な話ですね
859:04/05(火) 22:36 wb5YC4VqO
笑えた霊体験あります!
お風呂入ってたらオッサンの霊が覗きに来たので『見えてんじゃくそジジイ!!あんた位地獄に落とせんぞ〜!!』ともの凄い剣幕で怒鳴り散らしたらすんごいビックリしてどっかいった(笑)
860:04/05(火) 22:41 K09kUJLeP [sage]
>>859
隣の家からそんな怒声が聞こえてきたらと思うとまったく笑えない。
861:04/05(火) 22:49 ncdO+gW00 [sage]
河童を懲らしめて薬の製法を教わるっていう話は
古い民話や伝承にもあるよね
彼らはなんでそういう知識を持ってるのか不思議に思う
862:781 04/05(火) 23:07 uR1e21JFO [sage]
>>785
んじゃ鏡の女の話、同期に聞いたヤツですが

ある教育隊(要は新兵が最初に行く場所)隊舎の通路にはデカイ鏡があるらしい
で、夜中にトイレへ行くと鏡越しに髪の長い女がついてくるのが見える…何人かが見たようだ。
夜中だし新兵は基本的に坊主頭だから長髪はありえない 省16
1-AA