【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】
926:04/10(日) 00:15 fQmQ9CuC0 [sage]
褒められた途端にこれだ 
ホントきもちわるいなおまえら
927:04/10(日) 00:35 XmEgujGP0 [sage]
なんという大喜利スレ
928:04/10(日) 01:06 y2+iFah70 [sage]
まぁオカ板でも希有なゆかいなきちがいがあつまるスレだからなぁw
929:04/10(日) 01:08 KFEwDGpS0 [sage]
私が褒めたばっかりに・・。正直すまんかった。
リアル霊体験ならちょいちょいあるけど、笑えるものに出会ってないのが悲しい。
猫が話すとかいいな。うちのぬこは全くだ。
930:04/10(日) 07:49 u5OwYEjD0 [sage]
いちいち文句を書いていくのはレス乞食ですから気にしなくていですよ〜
931:04/10(日) 18:56 SrMFQbBGO
>>919
今さらだが姉が「見えなかった?」と言ったのは理由がある。姉は幼い頃から「見えない者」と「普通の人間」の区別があまりできないため、俺に「見えた?」「見えなかった?」で聞いてくるようになっただけ。


932:04/10(日) 20:15 Cljrjp4tO [sage]
このスレの8割が作り話と聞いてショックだ…。
夜更かしまでして外伝の過去スレ読んでキャッキャキャッキャ言ってたのに…。
もう誰も信じられない。最強婆ちゃんしか信じない!
933:04/10(日) 20:43 Nb6lcJG4P [sage]
>このスレの8割が作り話

そもそもこれが作り話。
934:919 04/10(日) 21:06 +0bql04f0 [sage]
>>931
いや…真面目にレスしていただいて…出来心だったんです。何だかどうも申し訳ありません。
どうかきを悪くしないで。
935:04/10(日) 22:33 rRQ7iIpn0 [sage]
ヒント・「き」
1-AA