【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】
946:04/12(火) 03:45 PV/WLDTH0 [sage]
>>945
おまえ、今までなに飲んでたんだ?
947:04/12(火) 04:38 YiqlKuvZ0 [sage]
【日本酒】【ビール】【ウィスキー】【焼酎】 ・・・

ちゃんぽんしたんじゃないかなw
948:04/12(火) 14:13 tsLkziC2O [sage]
てすと
949:04/12(火) 18:41 OqgF9vj+O [sage]
友人に拝み屋みたいなのがいる。ヤキモチ妬いて、人の友達を謎の腹痛で一日攻めるくらいのレベルの。その子に関連して

ある日、自転車を漕いでいると右側頭部にぐいぐい圧される感覚がしばらく続く。
親指で圧してる感じ。もちろん周りにも、頭の周囲にも何もない
何となく、上記の拝み屋な気がして電話
私「お前さん、私に何かしただろ」 省12
950:04/13(水) 04:11 PFWzsr1+O [sage]
母方の家系が代々、女ばっかり生まれる家系。
曾祖母五人姉妹・祖母三人姉妹・母三人姉妹で、私も女だし他の従姉妹まで全て女。
曾祖母より上の人達もそうだったらしい。
だから「長女は婿養子を取れ」という決まりみたいなのがあったが、
母の世代からは別に従ってない。(名を残すべき旧家とかでもないし)
省17
951:04/13(水) 10:13 ttGaDGJe0 [sage]
> 翌日から溢れんばかりに母乳出るし

就寝中に先祖総出でマッサージしてくれたんかなw
952:04/13(水) 10:53 FMnXrobR0
いや、祝いをかけたんだよきっと
むぅ〜んって
953:04/13(水) 11:00 IBjFJyIc0 [sage]
祝福されてるな
善きかな善きかな
954:04/13(水) 11:17 N91VR8Xg0 [sage]
わろたw
955:04/13(水) 14:35 DB/048M/0 [sage]
なんかいい話w
ご先祖様総出で喜んでくれてよかったね!
1-AA