【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】
964:802 04/15(金) 12:34 9c68Sr1x0 [sage]
遅れましたが
>>863
そのままで問題ないそうです。そういう小さな水辺にはよく低級の霊が取り憑いて
神様のふりをしていることもありますが、相手にすると図に乗るので放置すればいいとのこと。
あんまりしつこいのであれば専門家に頼むか本体見つけ出して殴ればいいそうです。
省8
965:04/15(金) 12:59 xEua2bp+0 [sage]
>>964
>本体見つけ出して殴ればいい

クソゲーオブザイヤー2010の
「レベルを上げて物理で殴ればいい」を思い出したw

966:04/15(金) 19:34 xyFcYQr10 [sage]
外伝2話目がパタリ呂のようだw
967:04/15(金) 22:41 WDVBKWHd0 [sage]
10年以上前の話になるが、

当時自分の部屋にはでっかい箪笥があって、
その横に布団を敷いて寝ていたんです。

ある夜のことでした。 省27
968:04/15(金) 23:08 Pj3zE81/0 [sage]
>>967
それ泥棒じゃね?
969:04/15(金) 23:46 YuS6tvCpO [sage]
起きてるときは零感なのに、寝ているときは予知夢やらなんやら見る自分。
ちょっと前、某色町(古いな)にあるシティホに泊まることになって、普通に寝た。

夢に出たのは、明治くらいに建てられたような洋館。
細かい刺繍の入った木枠のソファーの上で、自分が寝ていた。
目を部屋の隅に向けると、クローゼットの鏡に何か映っている。 省13
970:04/15(金) 23:51 TVgBEYWq0 [sage]
予知夢だな 
その黒のTバックが男でないことを祈る
971:04/16(土) 00:02 rlz3WH+KO [sage]
>>962
夢っぽいけど面白いよな。
以前ポニーテールの霊が夢にでてきて、なぜか励まされた話を投稿したけどさ。
変わった夢見たなと思って忘れてたけど、その後知り合いの霊能者と会った時に、
「変わった夢見ただろ?」
とズバリ指摘されたなあ。 省8
972:04/16(土) 00:33 HqbZU+990 [sage]
山崎激走は稲葉のランニングHRを思い出させるな・・・
973:04/16(土) 00:33 HqbZU+990 [sage]
誤爆すまぬ
1-AA