【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】
967:04/15(金) 22:41 WDVBKWHd0 [sage]
10年以上前の話になるが、

当時自分の部屋にはでっかい箪笥があって、
その横に布団を敷いて寝ていたんです。

ある夜のことでした。
夜中、寝ようと布団に入り、目を閉じると…自分の部屋に近づいてくる足音。
クリスマスでもない限りは、両親は夜中に自分の部屋には入って来ないはず

一体誰…? 緊張しながらもその場に動けずにいると、

ゴッ

なんか鈍い音。それと同時に、

「つっぅ〜〜〜……!」

と、何か痛みに耐える声。

お前絶対箪笥に小指ぶつけたろ。

そう思い思わずプッと吹き出してしまいました。
するとそれに気付いたのか、その足音は慌てて部屋から走り去っていきました。

翌朝……なんか居間のちゃぶ台がえらいずれてました。
またぶつけたろ。
968:04/15(金) 23:08 Pj3zE81/0 [sage]
>>967
それ泥棒じゃね?
969:04/15(金) 23:46 YuS6tvCpO [sage]
起きてるときは零感なのに、寝ているときは予知夢やらなんやら見る自分。
ちょっと前、某色町(古いな)にあるシティホに泊まることになって、普通に寝た。

夢に出たのは、明治くらいに建てられたような洋館。
細かい刺繍の入った木枠のソファーの上で、自分が寝ていた。
目を部屋の隅に向けると、クローゼットの鏡に何か映っている。
幽霊だと思った。下半身だけだったし

黒のTバックを履いた尻の幽霊

あ、気が付かれたこっち向くって思った瞬間目が覚めた。

970:04/15(金) 23:51 TVgBEYWq0 [sage]
予知夢だな 
その黒のTバックが男でないことを祈る
971:04/16(土) 00:02 rlz3WH+KO [sage]
>>962
夢っぽいけど面白いよな。
以前ポニーテールの霊が夢にでてきて、なぜか励まされた話を投稿したけどさ。
変わった夢見たなと思って忘れてたけど、その後知り合いの霊能者と会った時に、
「変わった夢見ただろ?」
とズバリ指摘されたなあ。
夢に出た謎の女の霊のことを話そうかと思ったが、恥ずかしくなってついに言えなかった。
972:04/16(土) 00:33 HqbZU+990 [sage]
山崎激走は稲葉のランニングHRを思い出させるな・・・
973:04/16(土) 00:33 HqbZU+990 [sage]
誤爆すまぬ
974:04/16(土) 00:36 3qOngsiS0 [sage]
>>971
ポニーテールの女なんて全然変わっていないと思うけどな
モヒカン刈りの女とか、三つ編みお下げの男の夢なら変わっているといえるけど
でも変そんな夢は全く見たいとは思わない
975:04/16(土) 01:09 CtGhYzc/0 [sage]
俺なんかバルタン星人に囲まれてフォッフォフォフォ言われ続ける夢とか
ペンギンに武士道とはなんちゃらと解かれた夢を見たことあるぜ!!
976:04/16(土) 06:52 eCdCP1FaP [sage]
武士道ペンギンいいなw
1-AA