【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】
11:11/03(水) 16:08 B74swRHx0AA
>>5
こういうのはよくある
実際にはしゃべってないと思うが
12:11/03(水) 16:48 8pbNmmkNO [sage]AA
疑問なんだが、今まとめ読んでるんだが、幽霊には下手なお経より、エロワードの方が効くとのコトだが、まぁそれはいい。

じゃあ幽霊に「いあいあはすたぁ」と唱えたらどーなるんだ?
幽霊に竜破斬や重破斬やラグナブレードの詠唱をかましたらどんな反応するんだろ……

霊現象によく遭う方、暇と気力あれば是非試していただきたいw
13:11/03(水) 17:17 FbuJsN7N0 [sage]AA
生きてる俺ですら>>12が何を言ってるのかさっぱりわからんのだから、
死んでる奴は言わずもがなだろう。
( ゚д゚)ポカーン もしくは (゚Д゚)ハァ? だとオモ。
14:11/03(水) 17:40 8pbNmmkNO [sage]AA
>>13
下のスレイヤーズネタはともかく、いあいあはすたぁがわからないって、丘板住人としてどーよ……


それともくとぅるふは丘板ではメジャーじゃない……?
15:11/03(水) 17:48 deC9iouK0AA
前スレでサキュバス(?)に遭遇した者ですが、その後は何もありません
でした。恐らく他の人の所に行ったと思います。
とりあえず一安心です。
16:11/03(水) 17:54 iq/zqPQm0 [sage]AA
>>15
よかったですね
何かもったいない気もするけど
17:11/03(水) 20:24 HdyHiBR40 [sage]AA
ここの住人の誰かのところに好みのタイプになて行ってるんじゃないか?w
18:11/03(水) 21:03 kZPhDByi0 [sage]AA
>>15
生還オメ
19:11/03(水) 22:36 vcIQiytr0AA
>>15ですが、あのサキュバス(?)の事を思い出そうとしても
体つきはハッキリと覚えてるのに顔は何故か思い出せません。
何か顔の辺りに靄がかかっている様な感じです。うわ〜何か思い出せないと
余計気になる〜。たしか杉本彩に似てた様な感じがしないでも無い気が……。
20:11/03(水) 22:38 QFRWUaHL0AA

1-AA