【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】
21:11/03(水) 23:53 KEhY9Kax0 [sage]AA
http://www.youtube.com/watch?v=llLN8rrvT8M
22:11/04(木) 00:23 hGq46OS/0 [sage]AA
>>17
ここの住人のとこいったらサキュバスがひどい目にあうんじゃないかw
変な姉さんに退治されたりユートピア見せられたりグドラに追っ払われたり猫と和んだり
23:11/04(木) 00:43 p+O2Bg40P [sage]AA
サキュバスで思い出したが
某児童養護施設で働いていた頃の話だが
皆が寝静まって見回りをしていた
6歳の男の子が寝ている部屋の前に来て
念のために戸を少しだけ開けて中の様子を確認すると
男の子の横で誰かが添い寝してあげてた。

今日は俺以外誰もいないはずと思って
中に入ろうとして瞬きをした時には姿形もなかった。
気のせいかと思い、そのままにしたが次の日の朝に男の子が
「昨日の夜お姉ちゃんが来てくれたけど、途中で帰っちゃったんだ。」
と言ってるのを耳にした。どうやらそのお姉ちゃんは寝る時になると現れてくれるらしく
絵本を読んだり、安心するように抱き抱えてくれることもあるらしい。
結局その後は一度も見ることなく転職してしまったが
未だに小さい子供のところには現れてくれるらしい。

優しいサキュバスもいるもんだな。
24:11/04(木) 00:52 wdhNCZ+g0 [sage]AA
ショタかよwwwwwwwwwwww
25:11/04(木) 01:09 aFdYiLMS0 [sage]AA
>>24
身も蓋もねえwwwwwwww
26:11/04(木) 02:14 /kXCCr8WO [sage]AA
>>23
場所が場所だしお母さんの生霊か死んでたらガチの霊か
子供に未練のあるどっかのお母さん霊とかじゃね?
27:11/04(木) 18:03 BnlWjrQV0 [sage]AA
>>23
( ;∀;)イイハナシダナー
28:11/04(木) 20:31 BZ5/JNgTO [sage]AA
>>5
名前何君?続編期待
29:11/04(木) 23:10 56y1q/t20 [sage]AA

30:11/04(木) 23:27 VREnHverO [sage]AA
昨日一人で寂しく鍋をしてたんだ。
どーせ一人だし好きなようにやるぜヒャッホ〜…(´;∀;`)と思っていきなりうどんを投入しようとしたら後ろからバシって叩かれた。
振り返ると二年前に死んだカーチャンの遺影と目があった。

カーチャン鍋にはうるさかったよね。
カーチャンは美味しい鍋を俺達に食べさせたかったんだよね。
「鍋くらい好きに作りてーよ」とか言っちゃって、ゴメンよカーチャン。
1-AA