【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】
874:04/06(水) 12:06 6AFGN86+0 [sage]
お前らよく>>821見て笑えるな…
嫉妬は七つの大罪のひとつだぞ。
それに砂漠を旅するものに嘘と詐欺を教えるものも、
あらゆる地に足をつけるもの(獣)が嫉妬するものも、
全部リヴァイアサンのことだぞおい。
875:04/06(水) 13:52 2R+YdDxq0
>>874
俺あんまそうゆうこと詳しくないんだけどリヴァイアサンってそんなに強いの?
876:04/06(水) 14:00 7Ij+f5GD0 [sage]
僕には、友達のイフリート君がいるから平気さ><b
877:04/06(水) 14:19 6AFGN86+0 [sage]
>>875
文献によってばらつきがあるが基本的に悪魔内ではトップ7。
悪魔の水軍総督とも言われている。
神以外に倒すことは出来ないとされている。
詳しくはぐぐってくれ
878:04/06(水) 14:26 2R+YdDxq0
おいそれホントかよw
じゃああのばーちゃんすげぇ強いっじゃんw
879:04/06(水) 16:18 Li2yJAgD0 [sage]
>>874
流石にこの名前はネタだろうと思ったんだけど…
もしくは微妙に細かいところで名前が違っている小物だったとか。
880:04/06(水) 16:44 QNSYrdBb0 [sage]
<ヽ`∀´> 
881:04/06(水) 23:21 BAaoqQxZ0 [sage]
>>879
リバイアサソとかw
882:04/07(木) 00:01 HrJiLAQ90
>>839
天龍様ってどんな龍なんでしょう?
883:04/07(木) 00:11 2L44fNCj0
リヴァイアサンは本当はリヴァイアって名前で、敬称つけてリヴァイアさんになったんだよ
これマメな
1-AA