【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝
992:06/14(木) 20:02 rZTrv6Fm0AA
部下に見張らせるだけでなくそのうち守護死神さん自身が脅しに行きそうだよね・・・
ゴルゴマタギさんの報復もなかなかに怖かったけど
死神が来たらもっと恐ろしい気がするw
993:06/14(木) 22:34 42c0c/fZ0 [sage]AA
>>984
本当だ。勘違いでした。

正論しか言えない人は自身が弱かったために、
善良にならざるを得なかった事実を忘れている人が多い気がする。
これは自分の経験だから、一般論じゃないけどね。
994:06/14(木) 23:13 XMblBQtR0AA
>>992
そりゃ怖い
私だったら速攻寝下座する自信がある
995:06/15(金) 02:31 voIM.Idr0 [sage]AA
寝下座……五体投地?
996:06/15(金) 06:52 CW/bTdYVOAA
みんな、ここの板の雑談スレで管理人さんがまとめたい人のアンケ取ってるよ
希望ある人はどぞ。自分気付いて良かった…
997:06/15(金) 13:42 em7bIWZv0AA
>>995
寝下座>土下座
最大級の謝罪のしかたなり
ただし実際にやってみて、誠意が伝わるかどうかは保証しないぞヽ(^。^)ノ
998:06/15(金) 23:40 nuhd8enO0 [sage]AA
エクソシスト悪魔などの姉話を投下しているものです。
この間の話にちょいと類似しているかもしれませんが・・・アクティブな姉の
ちみっとスペクタクルな話を投下したいと思います。

中二天使の話に登場した妄想天使との邂逅から月日が季節をぐるっと何周かしてから
ついに本物天使に遭遇したそうです。
まず、翼はなかった。
と姉は言いましたが、姿が明確に見えるわけではないけれど、綺麗である美しいという
感覚は分かるんだそうで。
見とれてたら「何の用だ?」って言われたそうです。そう、姉は召喚しちゃったらしいです。
祭壇も生贄も呪文もなく。
勿論、召喚するつもりもなく。
興味本位で、本物のエクソシストの著作本を購入し読みふけってたら起こった事でした。
そのエクソシストは、天使を召喚して悪魔祓いをしてたそうです。
その本の内容がほとんど聖書の思想にのっとってるので、姉はななめ読みで
天使の名前と役割は、興味があったのでじっくり読んでたそうです。

で、とある天使(漫画などにもよく登場する有名役職)の項目で、妄想したそうです。
妄想が暴走しがちな頃に、どんっと空気を割いて何か来たー!?大きい!!つよい!!
なんか凄いの来たよ?
と思ったら・・・姉が開いてたページに記載されてる天使・・・・っぽい。
呼ばれたから来た。さっさと用事を言え。
と。生真面目っぽい天使が姉に催促するのだそうですが・・・・・。
用事なんかあるわけない。事情を話してすみませんと謝って帰ってもらおうとしたら
すぁああああああああああああああーっ!!!!って更に空気が天から変わっていくんだそうです。
姉はとりあえず落ち着こうと、最初に来た天使を放置しながら煙草を一本吸って、
一つ吸い。二つ吸い・・・三つ吸う頃には、複数の天使に囲まれていたそうです。
999:06/15(金) 23:42 nuhd8enO0 [sage]AA
続き
私は何かしたのだろうか。これは放置していていいのだろうか。と数秒悩んでいたら
彼らの中の一番格上らしい女性っぽいたおやかで美しい優しい微笑を浮かべた天使が姉へ
すいっと寄ってきて一言。
「覚えなさい」
と、告げて優しく優しく微笑んで、するんと消えたそうです。
他の天使たちも姉を見て無言のまま消えていき、やはり最後に最初の「何の用だ?」って
言った天使だけが残ってたそうです。

この一件以降、姉はその本を使用(と言うか見ながら天使の名前と役割をひいて)して
ちょっとした霊的お掃除とか除霊的なことを天使を呼んでできるようになったそうです。
そして、天使たちはとても大きいのだそうです。体躯が人間よりも二倍か三倍かだそうで、
線の細い美人な姿に見えても、でかいのだそうです。

因みに、姉が初めてうっかり召喚してしまった天使は、姉に用事を言い渡せと迫り、
姉は苦肉の策で、(仕事で疲れてたので)ヒーリングをお願いしたそうです。
そういう役職にない天使だったようで、ものすごい不服そうな顔をされたけれど
ヒーリングをして消えたそうです。
姉曰く「戦う系の天使やったかもしれん」だそうで。
それって、戦場に来た!え?肩もみ?って感じなんじゃ・・・・と私は思うのです。

あ、話が落ち着いてしまった。
話したかったものはまた次回に回しますね。折を見て投下できるように書き溜めておきます。
1000:06/16(土) 00:11 HUy5axnrOAA
おわり!
つぎ!
1001:1001 Over 1000 ThreadAA

1-AA