笑える霊体験まとめ雑談所
992:03/30(土) 23:35 eRRkrwqk0 [sage]AA
前に十三仏の話をしたものです。
相変わらず夜な夜な変な来客は絶えない毎日を過ごしておりますが、最近気付いた事が。

もしかして後ろの人に「浮遊霊ホイホイ」にされているのではないかという事にふと思い当たりまして…。
そんな事あるんですかね?
993:04/06(土) 23:53 Bf99Rz/CO [sage]AA
>>992
亀レスですが、ないとは言い切れないかと。後ろの方がどんな理由で後ろにいらっしゃるのかわからないですし。
それこそ、初期の死神憑きさんの話で、死神さんは死神憑きさんをルアーにしてる説があったような気がしますよ。
…というわけで、差し支えなければそう思われた理由を是非外伝辺りに。
994:992 04/10(水) 00:28 EpGNo/kA0 [sage]AA
もろもろの事情があって外伝スレで記録とられるとマズイみたいなのでここで話させてください。

最近はたちの悪い団体客?が時折押し寄せることがあって、どうにもならない時だけヘルプコールする毎日を過ごしておりました。
が、とある日の事。
連日訪ねてくる珍客、それも昼の日中にうたた寝してる最中に限って訪ねてくる客に困っていたときの事。
あまりのしつこさに困って(わざわざ深い眠りをたたき起こす来客で、眠りから醒めてからも全身グッタリで嫌だったのです)
珍しく寝る前にヘルプコールかけて昼寝した日の事でした。

案の定他人の昼寝を邪魔しに件の客が来て、「まぁた来た…orz」と思った瞬間、
黒い人影が現れて、その困った客をあっという間に取り押さえると、どこかに連れていきました。

そうすると二度と同じ客は現れなくなるので不思議に思っていたのです。
で、もしかして…?なんて事を思いついた次第でして…。

まとまりのない文章で失礼しました。
995:04/24(水) 04:59 aa6ZFv950 [sage]AA
そう言えばぎんぎつねアニメ化するんですってね
これを機会に馴染みのお社がピカピカになると良いですね
996:05/23(木) 00:03 XOAXL1ec0 [sage]AA
今更ではあるが、逃げている3人組って、
死に神兄弟とB妹とは違うと思うのだが。
997:05/25(土) 23:30 RKqOTFyb0 [sage]AA
>>996
多分関係ない人のような気がする。
だいたい、死神兄弟だとしたら男3人と女一人ってなると一人多くね?Dさん?いや、だとしたらそれこそ関わりすぎだろ、って気が…。
998:06/04(火) 23:54 lSS.ITxP0 [sage]AA
思ったんだけど、武者警備隊の人々って犬神家の人々知ってて池に逆さ立ちやってるのかな?
999:06/05(水) 00:20 PxIvi69h0 [sage]AA
見える友人曰く、内に来ているお狐さんはドラマを見るのが楽しみらしくて
いつもテレビの前に待機してるよって言うしなあ
なのでミステリー好きの武者が居てもおかしくないと思った
1000:06/05(水) 07:50 /Wx3yUMk0 [sage]AA
お狐さんにもドラマスキーがいるのか
あちらの人はテレビとか電子機器類は内容が見えないのかと思ってた
それっぽい話が結構いままでもあったし
個体差が大きいのかな
1001:1001 Over 1000 ThreadAA

1-AA