【全米が】なんか笑える霊体験18【テラワロス】
21:04/19(火) 05:50 U4QboIZT0 [sage]AA
>>20
ハモられたんならいいじゃん。
ハナで笑われたんだぞorz
…音痴だけどざorz
22:04/19(火) 06:22 vhf7PYUv0 [age]AA
これってジャージデビルなの?
Jersey Devil? Strange creature caught on my video.
http://www.youtube.com/watch?v=xCfHoEvgK2A
23:04/19(火) 10:10 SIUjTtVg0 [sage]AA
寝ようと真っ暗な廊下歩いて自分の部屋の前まできたら
いきなり自室の電気ついた
親切にどうも
24:04/19(火) 20:37 jZzSu+qY0 [age]AA
捜し物はなんですかの人は、ハモってほしかったんじゃない?

25:04/19(火) 23:18 GSYsuUf00 [sage]AA
なんか最近ラップ音がひどくなったので、このスレに挙げられていた方法を試してみた。
・びっくりする程ユートピア→悪化
・ファブリーズ→一時的には止まったが再開
・強面フィギャア→沈黙

という検証結果が。
ちなみに使ったフィギュアはメダロットのアークビードル
26:04/20(水) 00:51 crfSmZKP0 [sage]AA
地震の影響か、家鳴りは結構してるけどな
27:04/20(水) 00:54 inAN/Rv50 [sage]AA
手持ちのフィギュアがデビルマンと武装錬金のパピヨンしかないんだが
やっぱり悪魔人間と股間もっこり全身タイツの変態では逆効果だろうか
28:04/20(水) 03:18 BFs5EHuMO [sage]AA
いや、週一交代で途中経過頼む
29:04/20(水) 09:29 T7LKdgD0O [sage]AA
女性の霊ならパピヨン見た瞬間に逃げ出してくれそうだが
30:04/20(水) 21:22 N2S/wKXtO [sage]AA
家にはよく変なものがいます。
例をあげると
・猫の鳴き声を発する黒っぽい肉塊。
・青緑色のタコ(?)
・宙に浮く鋏。

弟も見ていますが、末っ子の妹は見ていません。
妹に憑いてるマッチョ狐はある日、青緑色のタコに張り付かれて迷惑そうな顔をしていましたが。
1-AA