【全米が】なんか笑える霊体験18【テラワロス】
7:04/18(月) 01:26 WJLoz+pO0AA
詳細書いてないから怖くて踏めない
8:04/18(月) 01:28 pu1wC3If0 [sage]AA
>>6
またずいぶんと悠長な>>1乙だなw
9:04/18(月) 02:25 iH3ZcVYJ0 [sage]AA

10:04/18(月) 09:49 98/yOKP80 [sage]AA
>>1
11:04/18(月) 11:46 Mf/ZV6080 [sage]AA
>>1

>>7
台湾の道路の「1乙線」の標識。
まったく、こんなのよく探してくるよw
12:04/18(月) 16:30 Er6vL6HM0 [sage]AA
>>11
>>7じゃないけど見て噴いたwwd
13:04/18(月) 16:44 4KLlD9Qo0 [sage]AA
だいぶ前の話だけど

その日はなかなか寝付けなかったんだ
眠たいのに眠れないときってあるでしょ
明日は仕事で早くでなきゃいけないので早く寝なきゃと思ってたとき
なにか歌のようなものが聞こえる…
なんだ?と思って聞いてると

探しものはなんですか〜見つけにくいものですか〜

と聞こえてくる
間違いない!井上陽水の夢の中へだ!
しかもギター弾き語り

その声がだんだんと近づいてきてついには俺の耳元へ
これがまた下手くそでとにかくうるさい
頼むから寝かせてくれ俺は夢の中へいきたいんだよ
うふっふ〜じゃねぇよカスその下手くそな歌とギターさっさとやめろ
とか思ってたらそのうち寝ちゃってたみたいで朝になってた

そういうのが何日かあった

で、ある日仕事から帰ってきてふと自分のギターを見ると
弦が垢塗れだったキタナイ

使うのはいいけどきれいに使ってくれよと呟いてたら
ごめんね(´・ω・`)って聞こえてきたw

それ以降、その弾き語りは聞こえてこない
いったい何がしたかったんだよ…
14:04/18(月) 19:04 d09OWv4mO [sage]AA
マダオが浮かんだ
15:04/18(月) 21:45 WJLoz+pO0AA
pspからで悪いんだが前スレの11:46だっけ?あれって存在すんの?
16:04/18(月) 21:49 WJLoz+pO0AA
あ、ごめんあった
1-AA