【全米が】なんか笑える霊体験20【テラワロス】
1:08/22(月) 13:43 sZYkNPIh0AA
まとめサイト
http://wararei.yakumotatu.com/

前スレ
【全米が】なんか笑える霊体験19【テラワロス】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1308555003/
2:08/22(月) 14:37 W7zVHjVZi [sage]AA
お疲れ様です。

3:08/22(月) 16:27 R9we0PrX0 [sage]AA
>>1
ありがとう。

4:08/22(月) 21:50 3Cwxn1DYOAA
これ、めっちゃ可笑しい霊の話でもよいのではないだろうか
5:08/23(火) 01:08 1gfl3sYc0 [sage]AA
まとめスレの、不浄なもの・性的なものが魔を避けるというので思い出した話。

自分の実家の部屋はロフトで、面積が縦長な長方形の形をしてる。
この部屋の半分が一時めちゃくちゃ怖くなった時期があった。
一時地元を離れてたんだけど、実家に帰ってきたら、自分の部屋の半分がめちゃくちゃ怖いわけ。
電気つけてるのになんか薄暗いし、落ち着かないし、視線は感じるし。
そこにいるだけで気分が鬱になってきて、自分の部屋なのにものすごく居心地悪かった。
でも部屋のもう半分に移動すると、全然そんなことはない。

気のせいなのか、疲れてるのかとか思ってたら、ついに見た。
牛頭みたいなやつ。手に大きな斧みたいの持って、血がべっとりついてる。
当時鬼武者にハマってたので「うわあ、オオワッシャや!」と思った。
すぐに消えたけど、部屋の半分が怖いのは変わらない。
とりあえず塩をまいてみたら多少怖い感じがやわらいだ。
しかし外出から帰って来た母がいきなり訊く。
「あんた、あんな大きな人形いつ買ったの?」
「なんの話?」
「窓のところに置いてあるじゃない。大きな牛が斧みたいなの持ってて、目が怖いやつ」
6:08/23(火) 01:10 1gfl3sYc0 [sage]AA
(続き)
冗談じゃない。自分の部屋なのに、あんなのがいるなんて冗談じゃない。
家賃払ったって許すかよと思ったものの、どうしたらいいのかわからない。
とりあえずお守りを持ったり、近所の神社に行ってみたりしたけど、効果ない。
困ってると、滋賀に旅行に行ってきた父がお土産を買ってきた。
信楽焼のタヌキさん。
30センチくらいのタヌキを、なぜかくれた。
そこで、暗い雰囲気が多少良くなるかもしれないと、アレのいる方の部屋半分の棚に飾っておいた。
するとあら不思議、置いて二、三日で本当に雰囲気が明るくなった。
牛頭っぽいものはうらめしげにタヌキを見てた。
正確には、タヌキの八畳敷きを。
牛頭っぽいものは徐々に薄くなっていって、一週間ほどできれいに消えた。
タヌキさんは大事にそのまま置いてある。
7:08/23(火) 01:24 lDAUBHUoO [sage]AA
タマで浄化…だと…?
8:08/23(火) 01:56 Lb3tS+9UO [sage]AA
キンタ〇すげえw
9:08/23(火) 08:20 qzLpRyx5O [sage]AA
本物でなくとも効果はある、と。
ああ、だからディルドも威力高いのか。

追っ祓われた方としちゃ、タマらんだろうが。
10:08/23(火) 08:27 QG96mUHsOAA
朝から笑わすなwwwww
1-AA