【全米が】なんか笑える霊体験23【テラワロス】
1:05/27(日) 21:32 kmm8MoLg0AA
まとめサイト
http://wararei.yakumotatu.com/

前スレ
【全米が】なんか笑える霊体験22【テラワロス】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1331976155/
2:05/27(日) 21:42 pgUKLaCJO [sage]AA
スレ立て乙です
3:05/27(日) 21:45 4pBNm7Q+0 [sage]AA
>>1乙です♪
4:05/27(日) 22:13 NpKRhoeZ0 [sage]AA
なぁ皆、だらだらスレ消化する前に次のスレ準備しようぜ
5:05/27(日) 22:19 LwA7SQmx0 [sage]AA
>>1
乙です!
6:05/27(日) 22:38 i3h8X9lh0 [sage]AA
>>1

しかし前スレラストのギリシャ文字&ヒエログリフでコックリさんした話は面白かったな
降りてきたのが外国語専攻か考古学者か古代人の霊でなきゃ読めないだろw
つかでなきゃコンタクト諦めて帰っちゃうだろw
7:05/27(日) 22:43 ydKBToqt0 [sage]AA
1乙
学がない、喧嘩弱いと死んでもこんな目にあうなんて…
8:05/27(日) 23:02 qhbLwHZf0 [sage]AA
呼ばれたから部屋入ってみると、別次元の言語で話す人たちしかいなかったら、
そら「どうぞ出口へ」とジェスチャーされた瞬間に俺は出口へ突っ走るわw
9:05/27(日) 23:10 2Icd3kBL0 [sage]AA
うまく応用すれば新しい種類の除霊術の開発
も夢ではないですね。
10:05/27(日) 23:24 Y+ixNANC0 [sage]AA
新しいもなにも古来より難しい文章を壁に書きつづる結界法はどこにでもあるじゃないか
情報量はそれだけでバリケードになるし
1-AA