【全米が】なんか笑える霊体験23【テラワロス】
992:07/28(土) 20:43 9cS9YSzT0 [sage]
めちゃめちゃオツカレ〜
993:07/28(土) 22:36 ZM6ZnY4A0 [sage]
>>991
            ^ヽ
                 ゝ1        __
            _」{_ ____∠二-- k_ー¬
    ,rx─t辷≠ ´     /´   厂¨`´¨卞ー─-- 、
       / _  -一¬′   }      f⌒'´ ̄>/'  こ、これは乙じゃなくて大アゴなんだから
.       {‐''´      {    |     [   / /     変な勘違いしないでよね!
        ヽ         ヽ.   ハ  ,_、 ,ト、 /  <__ ィ
   yー =Zこ>ー‐ァノ⌒¨下弋~ ̄⌒i亡 ー-─一''´
          /イ    ` ヽ\__ `¨
       __ノイ        ヽ-、乙--、 _
      (√                `´  ̄`ヾ


994:07/28(土) 23:10 dMDz9H960 [sage]
>>991 乙です

最近まとめサイト見ててこのスレ向きの笑い話が我が家にもあったことを思い出してスレ埋めに書いてみる。

長いと怒られたのでわけます

995:07/28(土) 23:16 dMDz9H960 [sage]

うちの曾ばあちゃんは、ばあちゃん(ヨメ子(仮))とは姑と嫁という関係ながら割と仲が良かったらしい。

で、曾ばあちゃんが亡くなってだいぶたった頃に、ばあちゃんの夢に出てきて、
「ヨメ子さん、くさい!くさいのよ!」
と訴えかけてきたそうだ。

996:07/28(土) 23:19 dMDz9H960 [sage]
何かあるんではなかろうかとお墓に参りに行ったところ、なんとそこには犬のう○こが。

そりゃあ臭かったろうと掃除して参ってきたそうだ。


ちなみに、息子であるじいちゃんの夢には出てこなかったらしい。


997:07/28(土) 23:23 dMDz9H960 [sage]
ばあちゃん自身には霊感だとかはないものの、曾ばあちゃんは生前からものすごく勘の鋭い人だったらしい。
霊感があったかどうかは定かでないけれども、虫の知らせを感じたりだとか。

なにか霊的な波長があってたんだろうね〜ってよく話してる。

お食事中の方がおられたら失礼しました。

998:07/29(日) 02:34 0ihbjPVrO [sage]
埋めがてら初投下
長すぎるらしいから分ける

数年前、毎週土曜日の夜中に駅前で弾き語りをしてたんだ
ある日休憩のために煙草吸いながらボンヤリしてたら、救急車が近くに停まった
週末の駅前だから急性アルコール中毒で倒れる人も多いしなーと思いながら担架で運ばれる人を見てたら、救急車からダンディなおじさんが降りてきた
999:07/29(日) 14:48 qmAkE8VeO [sage]
>>998
それで、それで?wktk
1000:07/29(日) 15:09 dKdFhYjn0 [sage]
埋めがてらに投下

親父が古く通ってる店に連れて行かれた。
着くなりお茶を出されて店のオッチャンに「実は…」と話を聞かされた。

そのオッチャンが言うには明け方に目が覚めて部屋の片隅を見ると
3本足の鴉天狗が立ってたらしく、辺りをキョロキョロと見回してスーッと消えたという内容だった。
3本足の鴉天狗なんてアレだよね、アレだよね!!と興奮気味だったけど
自分も不謹慎だが見てみたいと思って辺りを見回したけど気配というか何もない
場所を間違えて現れたんですよと言えるはずもなく…

何か良いことあるかな?と聞いてくるから姿を見ただけでも縁起がいいのでは?と返しておいた。
(´・ω・`) 自分も見たかったな〜



1001:1001 Over 1000 Thread
                      γ
                      (
                      _ノ

                   /
                __
             ,、'"   .  `' 、
             i`ー  _    ',
.             l| !|      i""!|
                 }: }i    |{  !j
               〈| 'J |!   }j  :}
            _ノ;し  i}  {J  |
         ,、-,、'         ハ- 、
         ( .( '、_    _ ,ノ  ノ:i   )
        ,、'""`ー---‐'"フ、_ - _,、' -'"
        (  _   ,、'"    ̄
         `ー--─'"
千本目の蝋燭が消えますた・・・
新しい蝋燭を立ててくださいです・・・
1-AA