【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝2
982:07/17(火) 14:34 6q6XdbUy0 [sage]AA
>>933
モフモフできるのかな?
ワンコがお友達を呼び、お友達がさらにお友達を呼び…って、これからもさらに増えたりして(^_^;)
983:07/17(火) 15:32 N5np9GX40AA
>>980
大体ああいう無駄に上から目線で断定口調で脅し文句みたいに書く人は、憑かれてることに気づかず「アテクシには視えるのよ」な似非霊能者がほとんどだよね。

アニマルチームいいなあ。私は昔の飼い猫ちゃんがいるらしいけど、見えないからもふもふできない。見たい〜。
984:07/17(火) 18:21 59xxA6zts [sage]AA
>>981
ビーストモードに興味津々ですw

>>983
そうなんですよね。
自分のことは都合良く、周りはsageって霊視ばかりで笑っちゃいます。
なんと、白蛇以外には、太陽神のラーまでが守護しているそうですw
私にはそんなものみえませんがって言ったら、レベルが低いから神様が見えないんだと言われましたwww
985:07/17(火) 18:34 lCx/vNik0 [sage]AA
>>981 ビーストモード気になりますww。

>>982 モフモフは出来るようです。たまに私の飼い犬(柴)が「ママになでてほしいって言ってるよー」と
私のところに来てお腹の上で寝てたり懐いてたりするようですが、嗅覚でしか感じられないので(しかも
いつもではない)「こ、このへん?」と娘に場所を聞きながらなでなでしてます。
母にはたまに飼ってたハムスターが頭の上に乗ってるらしいです。数は最初の頃に
比べると増えました。もう、正直母は覚えきれてませんorz
986:07/17(火) 19:08 cVm8gyYu0 [sage]AA
>>984
そのうちクトゥルフの神々まで憑いてるとか言いかねんなww
祓い屋ばあちゃんみたいな豪傑に、一度びしっとシバかれたらいいのに

>>985
いいな〜・・・・柴犬なでなでしてぇ・・・!
987:小林◆matome2rkQ 07/17(火) 19:26 Kw8RZj/i0 [sage]AA
携帯変換を考慮してまとめサイトのurlを1に入れて次スレ立てた。

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
http://yakumotatu.com/bbs/test/read.cgi/wararei/1342520566/
988:武士とオカルトの人 07/17(火) 19:53 59xxA6zts [sage]AA
管理人さんありがとうございます。

埋め話でも。
武士に刺された人の家でのこと。
前々からいつも同じ場所に、ヒトガタをした黒い影がいました。
特に何をするわけでもないので気にしていなかったのですが、
ある日、いつもの場所に影がいないので、おや?と思っていると、
柱の陰からひょこっと顔だけ出した。
なんというか、子供がテヘッて感じで覗き込んだみたいに。
それでも友人がビビるから知らん顔してたら、
後日、友人の後ろから突然、ヒャッホーイ!って感じで万歳ポーズで飛び出してきた。
さすがにうぉっ?!と声をあげてしまい、友人は案の定ビビってしまった。
Rさんに相談したところ、それは戦死したご先祖様で、
成仏したいんだがどうしたらいいか分からずにそこにいるとのこと。
無事Rさんによって成仏できたのだが、成仏したいアピールがお茶目すぎて笑った。
気がついてんなら早く成仏させてくれ!って必死だったんだろうなあ。
989:07/17(火) 19:57 xSm1bWPBO [sage]AA
>>986
「私の守護はヨグ=ソトス様なのよ!」
あかん、どっからどう見ても厨二病拗らせたイタい人でしかないwww

その人が 自分は星の智慧派だ とか言い出さん事を願うばかりだな…
「私の守護はクトゥルフ様。私なクトゥルフ様を祀るインスマス人の血を引いて(ry」とか言い出したら、それはそれで面白いがwww
990:07/17(火) 20:01 59xxA6zts [sage]AA
>>986
あー、言いかねないですね。
スサノオとも知り合いらしいですから。
祓い屋ばあちゃんとは似ても似つかない霊能者ばあちゃんとつるんでますが、
二人で、私達は前世で国や星を呪いで滅ぼしたからねえ〜。とか言ってます。
この二人にかなり傷つけられたのですが、それは笑えないのでやめときます (´・ω・`)
991:07/17(火) 20:30 cVm8gyYu0 [sage]AA
>>990
白蛇(実際は茶蛇)はともかく、太陽神ラーにスサノオ・・・
メジャー中のメジャーな神様ばっかりですな
そんなの自分から吹聴してる時点で信用度皆無ですが

国や星てwwwなんかもうそれだけでお腹いっぱいになるww
ここ(外伝)なら笑えない話もOKですから、差し支えなければ是非そのお話をkwskさせて下さい
1-AA