【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝2
1:06/14(木) 00:55 oJ/DOVsA0AA
本スレへ投稿したけど、笑えない話も有る
投稿したいけど2ちゃんねるは怖い

そんな方はこちらへ投稿してみて下さい。
まとめサイトにも収録されます。

前スレ
http://yakumotatu.com/bbs/test/read.cgi/wararei/1293289573/
2:06/14(木) 11:07 38rfwQ3T0AA
>>1
3:06/15(金) 13:44 em7bIWZv0AA
>>1
乙です
4:06/15(金) 20:52 TXV3L/RJ0AA
>>1乙です
5:06/16(土) 00:01 JHjwii/o0AA
誰もいないかな?こっそり投下

私は某アイス屋で働いています。結構前から、時々ですが黒い人が店の中を通っていきます。
通るルートは必ず決まっていて、私たちが作業する作業場からバックヤードへトコトコと…。
正体を確かめようと思って、バックヤードまで追いかけたこともありましたが、すぐに姿を消してしまうので未だに何者なのか分かりません。
(バックヤードは出入り口が一つ。生身の人間ならどこにも逃げ道はない。)
私以外に見えている人がもう一人いて、二人で話し合った結果、「通ってるだけだし、ま、いっかヽ(^。^)ノ」ということになりました。
で、そんなある日、というか2か月くらい前のことです。
その日は休日で店が忙しく、私を含めスタッフ3人は右へ左へとキリキリ働いていました。
昼を過ぎてお客様が減ってきて、ちょっと余裕の出てきた私たち3人は作業場でシフトのことで色々とおしゃべりをしました。
「土日に3人だけとかありえない。」
「一人あたりのシフトの時間がながすぎる。」
とまあ、疲れてもいたので文句がタラタラ…。
とにかく3人じゃ足りないよ!と話が盛り上がったその時、

ガッ、ガーーーーーーーーーーーーッ

バックヤードに置いてあるタイムカードが作動する音が聞こえてきました。
3人全員が間違いなく聞きました。私たち以外は出勤していないはず…というか、バックヤードに行くには私たちがいる作業場を通らなければなりませんが、当然誰も通っていません。
心当たりがあるとすれば黒い人しかいません。
私たちが毎週ぐったり疲れているのを気にかけて、手伝おうとしてくれたのでしょうか?
黒い人、ありがとう。でも接客は無理だと思うよ?
気持ちだけ受け取っておくね。

…ところでタイムカードを押したということは、時給が発生するのだろうか???
6:06/16(土) 04:09 3XnsUBnQ0 [sage]AA
集計するべきカードが人間に認識できなければどんなにタイムカードを押した所で無効です
7:06/16(土) 08:40 cfK2tVnD0 [sage]AA
>>5
黒い人は手伝ってくれようとしてくれたのかーw
カード無くてもきちんとタイムカード押したということは、
「ここ押せばお手伝いできる!」と認識してるんだね
ほのぼのした(*´∀`)

前スレラストに笑ったww
専門でなくてもヒーリングなんとかこなすお固い天使っていいねw
室内で召喚してでっかい天使いっぱい来たんなら壁にめり込む天使とか見れたんだろうかw
それともギュウギュウに詰め込まれていくんだろうか?w
8:06/16(土) 12:24 rsq/Sh5N0 [sage]AA
召喚って、本当に呼び出すのではなくて、異空間と空間を繋げるって事だと思うんだ。
天使のいる空間とお姉さんのいる空間が繋がったって事で
壁とかカンケイないんじゃないかなー、とw


ごめん、厨二病な妄想w
9:06/16(土) 13:03 7M0Yr/SyOAA
>>5
タイムカードの音が的確過ぎてワロタw

エクソシスト姉さん、天使てんこ盛り、狭いアパートに押し掛ける聖兄の天使達を想像したw
10:06/16(土) 14:51 PCR.vxEF0 [sage]AA
>>5
自縛霊が売りのホテルや幽霊の戸籍謄本があるイギリスなら
その黒い人のシフト表や給料明細を作ってくれそうだけど
ここは日本ですw
残念!
1-AA