【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝2
11:06/16(土) 20:55 JHjwii/o0AA
黒い人を投下した者です
つたない文章なのに読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
黒い人にお給料は…やっぱり無理みたいですね

エクソシスト姉さん、相変わらずすごいですね〜
でもいいな、ヒーリング…今日も店が忙しくて疲れたので、黒い人癒してくれないかな
12:06/17(日) 16:07 6C2SoLRw0 [sage]AA
お給料は無理でも個人的にお供えしてあげることは可能ですよ
13:06/17(日) 19:00 u4wtTlV80AA
お供えでなく差し入れになるのでは(笑)
アイス屋っていいなー。黒い人もアイス好きなんですかねー。
14:06/17(日) 19:49 6QPd.SpU0 [sage]AA
アイスの精だったりして
15:06/17(日) 20:35 AtHWPcnIOAA
ブラックモンブランの精だったりして
16:06/17(日) 22:19 Y0Xb4cHk0AA
黒い人を投下した者です

>>12
お供えを置いたらきっとオーナーと他のスタッフがガチでなくと思います(^o^)

>>13
アイス好きかなあ?今度見かけたら新商品をおススメしてみるよ

>>14
>>15
そんなファンシーな…
17:06/17(日) 22:25 Y0Xb4cHk0AA
ああ!!
字間違えました
ガチでなく→ガチで泣く

…ごめんなさい(>_<)
18:06/18(月) 07:00 X.kADgdBOAA
外国だったらもっと笑える霊が居るんじゃないかと、ふと思った。
カウボーイな霊とかさ。
「HAHAHA!ユー見える?おれが見える!?今日はなんてラッキーな日だ!ユーおれにステーキくれない?オージービーフでいいから!」

やだぶっ飛ばしそう。
19:06/18(月) 13:27 feZuAy970AA
>>18
あきらかにアメリカンww
ぶっ飛ばしてよし
20:06/18(月) 18:25 WYlpO2q/0 [sage]AA
前スレラストの天使の話を読んで、
メガテンで天使や悪魔がでっかく描かれてるのに納得した
1-AA