【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝2
21:06/18(月) 21:20 q1N5MxY5OAA
携帯からすまん。
ここって笑えない話でもOKでいいんだよな?
少し相談したいことがあるんだがいい?
22:補足 06/18(月) 21:26 q1N5MxY5OAA
一応まとめサイトにかかれている話がらみなんだ。

また後で来るよ
23:小林◆matome2rkQ 06/18(月) 21:34 kcKcWxv60 [sage]AA
相談事が解決するとは限らないけど、どうぞ。
24:06/18(月) 22:02 q1N5MxY5OAA
ありがとう。
こういう所に書き込むのははじめてだから、稚拙なのは勘弁して欲しい。

俺は死神みたいな守護霊をもっているってカキコしている者の弟なんだ。兄貴は今、友人と旅行に行っていていない。相談したいことというのはその友人、兄貴のいうところのBのことなんだ。あいつと兄貴の縁を絶ちたいんだ。

兄貴は知らないんだが、Bはいわいる悪徳霊能力者なんだ。いわくつきのものを徐霊と称して預かって、兄貴の近くに置いているんだ。兄貴がカキコしているのはほんの一部で、気づかない内に兄貴はヤバいものにがんがん当てられている。そのくせBは自分の手柄のように吹聴している。あいつは霊が少し見えるだけなのに。今回の旅行も間違いなくBのやらせだ。

なんでこんなことを書いたかというと、昨日死神がおれの夢枕にたったんだ。
「このままでは取り返しがつかなくなる」って。どうやって兄貴を助ければいいんだ?
25:06/18(月) 22:10 QIRmHeHL0 [sage]AA
逆手をとって、兄さんが自分自身で、霊を祓えます、と公言したらどうだろう。
少なくとも、B経由で貴方なら出来ると聞いてと泣きつかれることなく、
自分でどうするか選択することが出来るようになるのでは?

もしくはBは偽物だというのを言いふらして、
Bの紹介を信頼させないようにするとか。
あ、でも、悪いのを押し付けることが出来るからあまり効果ないですね…
26:06/18(月) 22:15 PeJlGfvB0 [sage]AA
守護死神さんの人の弟さんですか。初めまして。
Bの動向は死神無双の頃から怪しかったけど悪徳霊能者でしたか
これはもう何とかして証拠を掴んでBの本性を教えるしかないですね
あと、携帯の番号や住所も変えられた方が良いような・・・
もちろんBには絶対知られないように!
27:06/18(月) 22:18 q1N5MxY5OAA
B偽物デマは無理です。あいつにはシンパが大勢いて、ある種カルト教団の教祖みたいな状態。
前者の方も、兄貴なら結局は助けようとするだろうから意味ないかも。
28:06/18(月) 22:22 feZuAy970AA
>>21
まずは吐き出してみよう
29:06/18(月) 22:24 q1N5MxY5OAA
>>25Bと縁を切るようには散々いってるんだかあのお人好しは全然きいてくれないんだ。
30:06/18(月) 22:26 PeJlGfvB0AA
ゴルゴマタギさんの様に守護死神さんが直々に天誅を下すことはできないのでしょうかね(´・ω・`)
1-AA