【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝2
6:06/16(土) 04:09 3XnsUBnQ0 [sage]AA
集計するべきカードが人間に認識できなければどんなにタイムカードを押した所で無効です
7:06/16(土) 08:40 cfK2tVnD0 [sage]AA
>>5
黒い人は手伝ってくれようとしてくれたのかーw
カード無くてもきちんとタイムカード押したということは、
「ここ押せばお手伝いできる!」と認識してるんだね
ほのぼのした(*´∀`)

前スレラストに笑ったww
専門でなくてもヒーリングなんとかこなすお固い天使っていいねw
室内で召喚してでっかい天使いっぱい来たんなら壁にめり込む天使とか見れたんだろうかw
それともギュウギュウに詰め込まれていくんだろうか?w
8:06/16(土) 12:24 rsq/Sh5N0 [sage]AA
召喚って、本当に呼び出すのではなくて、異空間と空間を繋げるって事だと思うんだ。
天使のいる空間とお姉さんのいる空間が繋がったって事で
壁とかカンケイないんじゃないかなー、とw


ごめん、厨二病な妄想w
9:06/16(土) 13:03 7M0Yr/SyOAA
>>5
タイムカードの音が的確過ぎてワロタw

エクソシスト姉さん、天使てんこ盛り、狭いアパートに押し掛ける聖兄の天使達を想像したw
10:06/16(土) 14:51 PCR.vxEF0 [sage]AA
>>5
自縛霊が売りのホテルや幽霊の戸籍謄本があるイギリスなら
その黒い人のシフト表や給料明細を作ってくれそうだけど
ここは日本ですw
残念!
11:06/16(土) 20:55 JHjwii/o0AA
黒い人を投下した者です
つたない文章なのに読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
黒い人にお給料は…やっぱり無理みたいですね

エクソシスト姉さん、相変わらずすごいですね〜
でもいいな、ヒーリング…今日も店が忙しくて疲れたので、黒い人癒してくれないかな
12:06/17(日) 16:07 6C2SoLRw0 [sage]AA
お給料は無理でも個人的にお供えしてあげることは可能ですよ
13:06/17(日) 19:00 u4wtTlV80AA
お供えでなく差し入れになるのでは(笑)
アイス屋っていいなー。黒い人もアイス好きなんですかねー。
14:06/17(日) 19:49 6QPd.SpU0 [sage]AA
アイスの精だったりして
15:06/17(日) 20:35 AtHWPcnIOAA
ブラックモンブランの精だったりして
1-AA