【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝2
992:07/17(火) 20:33 mOplpnHG0 [sage]AA
>>988
ご先祖様wwww
戦死とかしててもそんなアピールが出来るとは…
元々茶目っ気ある性格なのか、死んでからはじけたのか…
993:07/17(火) 20:57 yHW0RxAg0 [sage]AA
一言で閉めると武士とオカルトの人はSという事に一票。
994:07/17(火) 21:01 242HgirNOAA
>>992
ご先祖の成仏アピールwww
バリエーション豊かだねwww
自分も死んで成仏に迷ったら色んなネタでアピールしまくろ
995:07/17(火) 21:05 Rmjb8jcyOAA
>>991
しかしここは笑えるスレでMヲチや被害報告は違うと思うよ
出来たら>>955の専スレで書き捨て希望

奴は自分が噂されるの大好きだから、ここが自分の噂で持ちきりになってるの、ニヤニヤ悦んでる希ガス
996:07/17(火) 22:23 QY9R59me0 [sage]AA
>>988
成仏アピールw
そこまで突き抜けてりゃ自力で成仏出来そうだがw
ここの話読んでると、死んだ後もいろいろ試してみたくなるなw
もちろん嫌がるようなことはしねーけど。
997:07/17(火) 23:33 bbDgIa9F0AA
あと4レスならさっさと雑談で埋めましょうぜ(某

後ろの人の話じゃ「物質を持たない霊体状態で国や星を滅ぼすにはビックバン並のエネルギーが必要」
なんだそうですよ
998:07/17(火) 23:50 bbDgIa9F0 [sage]AA
>>988
>成仏したいんだがどうしたらいいか分からずにそこにいるとのこと。

こういう幽霊(未成仏霊だっけ?)結構多いんだろうなぁ…。
最初の頃は恨み辛み色々あったんだけど年月重ねるうちにそれがどうでも良くなってきて気がついたら
「ここはどこ?私はどこに行けばいいの?(涙」状態な人つか幽霊。

ま、成仏したご先祖様には「いい子孫に巡り合えてよかったね」って言ってあげましょう。
999:07/17(火) 23:58 6q6XdbUy0AA
>>988
アピールの仕方がかわいいww
万歳って(^o^)
1000:07/18(水) 00:01 ut0BBhHS0 [sage]AA
>>989
>「私の守護はヨグ=ソトス様なのよ!」

後ろの人が「誰それ???」って感じなので変わりにググッてみたけど、やっばり意味不明だったみたいだ。
もちろん自分もウィキ見たけど意味不明だったんだがw

さすがにラストは踏みずらいので誰かよろしくですm(_ _)m
1001:1001 Over 1000 ThreadAA

1-AA