Ψ死神守護霊・専スレΨ
11:07/02(月) 22:21 jsLdqph5OAA
>>8
こちらこそ、気を揉ませてしまってゴメンねー!!もっと早くに立てるべきでした
ここは気兼ね要らないので、存分に語ってくだしあ!
12:07/02(月) 22:22 P/6YE2/0O [sage]AA
弟さん、待ってたよ!
「下手の考え休むに似たり」と申します。
今夜はお風呂入って早寝ね。
いざってときのためにも体力温存は大事よ〜
13:07/02(月) 22:25 c.E5KjEr0AA
>>11さんの言うとおり☆
Bのことでストレスたまったら、相談だけじゃなくて愚痴をこぼしてもらっても構わないよ〜
どーんとこーい(^o^)
14:07/02(月) 22:28 v8M9o5wy0 [sage]AA
いらっしゃい弟さん。
今日のところは特に急な続報もなさそうですし、
温かいお茶でも飲んでほっと一息ついて休みましょう。
疲れた時などにはこちらへいらしてください。
話を聞くなどして弟さんの気持ちを受け止めることができます。
お兄さんを心配している人は、弟さんだけではないのですから。
15:死神憑きの弟◆iKqywkg6Kw 07/02(月) 22:29 bOA1gYdWOAA
いや、本当に申し訳ない。
少し心労が溜まりすぎた。というわけで愚痴を一つ。

さっきから玄関前にAが陣取ってるんだが
16:07/02(月) 22:30 jsLdqph5OAA
>>15
な、ナンダッテーΩΩ Ω
17:07/02(月) 22:31 c.E5KjEr0AA
うおおおおおおおおおいっ
18:07/02(月) 22:32 G2QhHrHA0AA
>>15
昨日の今日で・・・orz
19:07/02(月) 22:33 tcndvfBt0AA
警察呼ぶべき
不法占拠とかでつかまる
20:07/02(月) 22:33 c.E5KjEr0AA
まさかあれか、お兄さん出せってか?
1-AA