【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
966:11/06(火) 23:29 NOL1tzV/0 [sage]
こっち向きの話じゃないですかww
まさに蛇さんづくし
967:11/06(火) 23:30 11b705/L0
>>965 様

読んでいただきありがとうございます。
偶然と妄想力が重なっただけかもしれませんが、何らかの存在を感じずにはいられません。
ちなみに弁財天様の方はそれほど古い神ではないらしく、古くても明治か大正くらいからだそうです。
ただ何故か、人生運に関して言うと「最低限は守ってあげよう」というスタンスなのか
私の就活にはノータッチのご様子です(;´∀`)
968:11/06(火) 23:36 11b705/L0
>>966 様

こちらで良かったんですね。良かったよかった…
実物の蛇なんて見たことも無いのに、よくもまあこんなに集まったと思います。
969:11/07(水) 00:06 i9Y7P5XG0 [sage]
きっと「自分の人生は自分の力で切り開け」ということでしょうw
つか有害な人間関係や生命に関わる事故から幾度と無く守って頂いてる時点で
最低限所じゃ済まないのでは・・・(((((;゚Д゚)))))
やっぱり心身共に健康で命があってこその人生ですからね
蛇さんに感謝しつつ就職活動も頑張ってくださいw
970:11/07(水) 00:06 hfoOF.Ys0
ああ、そうだ忘れていた。
実は気になることがありまして。

仮に蛇神様が「死にそうになったら生かす、生活の質は最低限で我慢しろ」というスタンスであるとすると
生かさず殺さず…みたいな状態なのかな?と思うこともありまして。

実は私、病気がちで……結果的に病気になったことで新たな発見があったり自分の心の成長があったのですが、
「仮に守護による成長のお導きでも、病気は乱暴じゃないか?」と今になって思うのです(;´∀`)
特に去年の百日咳は発覚が遅れて学費を無駄にした上、単位の関係上1年間の休学でしたし…

うーん、高望みなのかな…?
それとも蛇様、実は結構なスパルタなのか…
971:11/07(水) 00:09 hfoOF.Ys0
>>969 様

確かに、多大な恩恵ですものね(`・∀・´)
飴と鞭と思って、励みます!
972:11/07(水) 00:36 6FSHh22K0 [sage]
守護されてるから今の程度で済んでるとも考えられるなぁ。
973:11/07(水) 02:09 i9Y7P5XG0 [sage]
南無一病息災と思えば・・・
974:11/07(水) 02:13 2Fp1Er/b0 [sage]
基本的に守ってもらえるのは、成人前の子供までと思った方が良いですよ。
いつまでおんぶにだっこしてもらうつもりですか、とはっぱかけときます。
975:11/07(水) 03:37 dLvIRNPG0 [sage]
>>971
「吉凶禍福はあざなえる縄の如し」とも言いますで。
5年位経って振り返ってみたら、案外回り道のようで実はBestWayだったとか
そんな事があるかもしれないよ。

おいらも「運は悪いけど悪運は強い」口みたいなので気持ちは分かる。
でも発生したデメリットを愚痴らず、今命有る事に感謝して
明日が今日より良い日になるように精一杯努力してごらんな。
結果は自然と付いてくると思うから。
多分後ろの蛇の人も一所懸命に応援してくれてるから。
1-AA