【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
1:07/17(火) 19:22 Kw8RZj/i0AA
本スレへ投稿したけど、笑えない話も有る
投稿したいけど2ちゃんねるは怖い

そんな人はこちらへ投稿してみて下さい。
まとめサイトにも収録されます。

まとめサイト
http://wararei.yakumotatu.com/

前スレ
http://yakumotatu.com/bbs/test/read.cgi/wararei/1339602957/
2:07/18(水) 00:06 YJO5fX6C0AA
新しいスレ乙です

外伝2のラスト可愛かった(*^_^*)
3:07/18(水) 00:07 ut0BBhHS0 [sage]AA
>>1
乙です。

前スレのラスト勝手に埋め立てすみませんでしたm(_ _)m
4:07/18(水) 00:24 fRuwEjK0O [sage]AA
スレが埋まった時のAAにも思わずw
5:07/18(水) 00:28 TVnn6bZe0 [sage]AA
>>1乙です。

>>2
気にしなさんな。始まりあれば終わりあるって事で。
むしろ、ラッキーと思えばヨロシw

相変わらずずラストの猫がw
ペシペシされてみたいと思うのは俺だけ…?w
6:07/18(水) 00:30 ijl402bWs [sage]AA
武士とオカルトです。
ヨグ=ソトス様や星の智慧派...私もググりましたがよく分からなかったです...
ついさっき、武士に刺された友人にここを見られてしまい、勝手にネタにするなと怒られましたw
7:07/18(水) 00:32 ijl402bWs [sage]AA
肝心なことを書き忘れました。
>>1
乙です。
ラスト猫に萌えますた
8:07/18(水) 01:49 6SKKl8Ae0 [sage]AA

9:07/18(水) 04:13 YJO5fX6C0AA
>>8
クトゥルーかわいくなっとる!!
10:07/18(水) 05:48 2VHbipI/O [sage]AA
H・P・ラヴクラフトの名前どころか、クトゥルフから知らないってのは勿体無いなぁ
まぁ名前は知らんでも、何らかの影響を受けた作品には、必ず触れたことがあるはずだが
1-AA