【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
36:07/18(水) 21:43 OC1ZLuAr0AA
エクソシスト姉さん……実は、ずっと窺われてたのでしょうかね。
獲物を狙う姿勢っぽい感じ。
安眠というより、安全って気がするって突っ込みたくなった。<空気清浄器

>>節電
氷枕とかアイスノンを枕にすると、結構楽だよ。
水風呂で体温下げるとかね。
去年の猛暑(@関西)でも、片手ほどしか夜はクーラー使わなかった人間より。

……禁猟区か天を見つめてかタロット戦争(要英訳)か……本好きとしては、気になるところだw
>>しかられ
回避できるところにも突っ込んだのかなぁ。
周りから、大事にされているんですね。

エクソシスト姉さんの人も、熱中症には気を付けてね。
1-AA