【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
46:07/18(水) 23:46 YJO5fX6C0 [sage]
>>45
飲んで帰ってくるの?
お狐様千鳥足だったりしてww
47:07/18(水) 23:49 6tm04hrBO [sage]
某ぬこさままとめログに、エクソシスト姉さんの話が載っててビックリしたでござるの巻
48:07/18(水) 23:55 xY/nKXGrs [sage]
>>42
もしかしたらグドラ様もタルパに近い存在なのかもしれないぜ
俺も零能力無しでタルパを作って、タルパに色々と守って貰えてるらしいし、
修行中のお稲荷の方がタルパの友人となって修行にやって来たとタルパに聞いた
強い愛情は強い力と意思を生むって思えるようになった
49:07/19(木) 00:10 HLjPCQexO
>>41
動物好きには夢のような話だ
タヌキさんレンタルしろください
>>45
なんというニャンコ先生wほんとお狐さんはお酒(日本酒)好きだよね
>>48
グドラ様、そ れ だ !
ずっと不思議だったんだよ。たかがフィギュアに神霊クラスが入るのが
0感でもタルパ作れるのか…ゴクリ

差し支えなければタルパってどんな方ですか?
狐さんと友人になれるって…ぬこ?
50:07/19(木) 00:23 5npoC54fs [sage]
>>49
俺のタルパは自分の理想的な異性をモデルにしてる
後、お稲荷の方については霊感が無いから確証は無いけど、瞑想中に教えてもらっただけ
本当のことは分からないよ
51:07/19(木) 02:59 f7bYFbKB0 [sage]
グドラ様はタルパというか人工精霊と九十九神の中間の子って霊視してる話があったな
52:07/19(木) 10:31 HLjPCQexO [sage]
>>50
理想的な異性か。ありがとう
ちょっとタルパ造りに専念してくるщ(゜▽゜щ)
53:07/19(木) 11:27 lB6.0L8xO [sage]
>>29の神様がキティちゃんに入って自分仕様に変身させたら、某国の偽物テーマパークにいる
“なんちゃってキティちゃん”みたいなビミョーな姿になるかも。と想像した。
神様、申し訳ない。
54:07/20(金) 12:03 mqpScsKm0 [sage]
恐れ多くて気安くキティちゃんなんて呼べんな
これからは鬼帝御大とお呼びしようw
55:07/21(土) 02:20 QWch8lbR0
流れを切って申し訳ないです;
前スレで妹の背後の人の話をした者です。

霊体験から脱線してしまうので、そこまでの経緯は割愛させていただきますが・・。
妹、背後の人が見えてました。
私が妹の守護をしている方と回線が合うのを除けば、姉妹とも零感だと思っていましたが・・。

まぁ、そんなこんなで妹からの話で短いのを投下させて下さい。

妹は暇潰しで背後の人と“あっちむいてほい”をするらしい。
が、妹じゃんけんがもの凄く弱い。そして、あっちむいてほいも同じくらい弱い。
その結果、背後の人が連勝。妹、連敗。

その為途中から、じゃんけんを遅出しで負ける・視線であからさまに自分が顔を向ける方向を示すと
ムキになってくる妹に背後の人がハンデをつけてくれるそうで。

流石にそこまでハンデを付けられたら負けはしないのですが、興味本位でそれでもわざと妹が負けてみたら・・。
背後の人、妹が指をさした方向へ顔をむりくりぐりーーん!

終わってから首を痛そうにさすってたそうな。
1-AA