【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
978:11/07(水) 10:16 hfoOF.Ys0
おはようございます。蛇の話を投稿した者です。
ひとまず、今朝の夢の報告から。
あまり夢を見ないほうなのに、2日連続も珍しい方です。

皆様のコメントからも、自分に自立がやら自主性が欠けている点など教訓を得ましたが、
どうやら蛇神様も同様な考え方…と言うよりも同様な存在であらせられるようです。

今朝の夢は、件の弁財天様と大物主様がいらっしゃったんだと思います。
「思います」と言うのが、先日お話した「ホライゾンの直政ロリVer」とは容姿がかけ離れていたためです。

十字型の和紙…って、ヒトガタでよろしいですよね?
あれが2つ、夢に出ました。
そのヒトガタと言うのが大層にハッスルしていまして、
月光蝶が爆発力を上げたような虹色の波動を発していたんですよね。

金色と朱色に絹色を丁寧に織り上げた錦が目まぐるしく渦巻く…
ああ、固有結界と言えばしっくりくる空間に、職人が手作りした鞠のような物が跳ねている、そんな場所でした。
1-AA