【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
986:11/14(水) 17:57 5YJS2yTv0 [sage]
エクソシスト悪魔の姉話の者です。
何度も何度も書き直していくうちに、なんだか色々こんがらがってしまったので、シンプルに書きたい事を
最優先に書いていこうと思います。文才ないのに込み入った話を書こうとしたのが間違っていたかもしれません・・・。

詳細は省かせていただきますが、我らが姉妹の両親は共に血筋をたどれば、神社仏閣関連の業務に関わっていたり、
掘り下げると血筋の因縁ネタ満載な家系でありまして、姉が結構そう言うものを背負わされてたようなのです。
私も無自覚でしたが、そう言うものが日常に溶け込んでいたようで・・・・ホラーだのサイコだの意識しないと気付かない
恐怖に最近気づいて恐怖に眠れない日もありましたが、今日も元気です。
さて、その話は少しだけ関係する様なしない様な話なのですが・・・・。

遠縁の親戚といっても遠縁の遠縁の・・・もう他人って言って差し支えないくらいのある男がおりまして・・・
祖母の13回忌で見かけた男に姉が酷く不快を感じたのが切っ掛けでした。
かなり失礼で距離なしの勢いで親戚の集まりの中で明らかに浮いてました。
と言うかこれまで何処に居て今回どうして急に来たのか・・・・・。こんな遠縁来なくても良いよね。と言う印象なのですが、
なんか親戚の中の後黒い思惑の結果だったようなのですが、掘り下げるのが怖いのでスルーで、その人もスルーで、と
姉妹固まった決意他、真っ当な親類たちも敬遠と言う選択で和やかな13回忌が準備、執り行われて行きました。
法要が終了し、食事会に移行した和やかな時間が始まった時に、恐れていた事態が起きました。ツヅク
1-AA