【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
988:11/14(水) 18:49 5YJS2yTv0 [sage]AA
ツヅキ
男は饒舌に、自分は何とかって神様がついてて〜と私でもわかる神様の名前を連呼してましたが
国籍や時代背景バラバラな名前の列挙でした。初めて生で中二病見た〜と思いましたが、なんかそれだけじゃないような・・・。
話しが聞こえてた親戚達は一同ドン引き。誰がこんなの連れてきたんだと、飼い主探せば酒に酔って大声でお坊さんになんか話してる。
姉は黙ったまま、口にはビールかタバコ、若しくは盛大な溜息を繰り返し、完全スルーを決め込んでましたが男は気づいていない。
私も姉が怖いし、男は気持ち悪いので黙って美味しい仕出し弁当を食べてました。伊勢海老の半分になったグラタンをうまうま食べてたら
姉は後ろの人にSOSを出してたそうです。
というか、愚痴?
守護の人は、当初無言でしたが(ほぼいつも無言でなにかのときは簡潔にアドバイスをくださるそうです)姉が男を完全無視し始めて
少しして「この者の内を見ろ」と返答があったそうで、内?と内心首ひねりながらも守護様の言う事なら・・・と
呼吸を整えて意識を男の内側に向けたそうです。
確かに、女の気配がして・・・姉が意識を探ればそれが目の前の男の前世に相当するものなのではないかと認識したそうです。
中二病とか何か他のモノも拗らせてる男は、質の悪い事に多少の霊能感知能力はあったようで、多少の事は本当の事のようだったとの事です。
が、姉はもっと深く深くあいてを見出してました。

映像とイメージとが姉の中に流れ込んでいたそうです。気持ち悪い男に関するものは見たくないなと引きかけたそうですが、
守護の人が「大事なこと」と姉を引き留めて情報を受け取らせるのだそうです。
以下、姉の見て感じ聞いたものです。
 ツヅク
1-AA